スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

今できる事。

 

 

 

 

みなさん、こんにちは(^_^)

いま一人旅を計画している
みさえです(*^^*)

 

でもまだ何も決まっていません。笑

 

 

 

 

 

 

そして、本日もハムに素敵な言葉を
かけてもらいました(^◇^)

 

 

11096582_843385442415814_1905107634770134632_n

 

 

 

ありがとうございまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

今日5月10日は「母の日」ですね(^ν^)

 

みさえは、先日マッサージ機
プレゼントしましたよー( *`ω´)

 

 

マッサージ機を使っているお母さんの
いいね、これ気持ちいね」と言う言葉に
ニヤニヤしていました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

喜んでもらって良かったです!

 

 

 

お母さんがいたからこそ
自分が存在するわけで
いつも支えてくれるのもお母さんなわけで
きちんと感謝の気持ちを
これからも伝えていきたいですね(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にcocoaよりお知らせがあります(^_^)☆

 

 

2週間程前、ネパールで大地震が起きました。

7700人以上が亡くなりました。

 

ネパールは日本でも記憶に新しい

2011年3月11日の東日本大震災の際支援をしてくれた国の一つでもあります。

 

 

少しでも、cocoaとして何かできないか考え

cocoaとして、募金活動を始めました!!

 

 

cocoaのつくば店、水戸店も、cocoa一丸となってこの活動をしていきます。

 

 

 

その他にも今撮影して頂けたお客様で

500円のキャビネプリントご注文頂きますと、その金額を
そのまま寄付させて頂きたいと思います。

 

 

 

cocoaとして、少しでも力になれたらと思います。

 

 

皆様、ぜひご協力宜しくお願い致します!

 

 

 

cocoaマネージャーの想いのブログもぜひ見てみて下さい!

http://studio-cocoa.com/blog/tsukuba/entry-9022/

 

 

 

 

 

 

それでは、みさえでした(^ν^)

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別