スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

大好きなモノ

みなさん、こんにちは( ^ω^ )

今日はくしゃみがよく出るジャスミンです!!

春花粉でない事を祈ります!!!!

 

 

 

 

 

本日は、先日撮影にきてくれた

小松崎familyのお写真をご紹介いたします\(^o^)/

 

0004

 

まずはパパママたいちくん3人のお写真から( ^ω^ )♪

たいちくん愛用中手押し車も一緒にパシャリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0010

 

たいちくんピコピコハンマー

とってもお気に入りでした(^ ^)♪

が鳴るたびに嬉しがるたいちくん

とってもかわいかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0013

 

手押し車を押す所も披露してくれましたよ\(^o^)/

パパママ自然と笑顔に。

私たちスタッフまでをも笑顔にしてくれました(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0018

 

ベットに寝そべるたいちくん^ ^

こんなで見つめられたらなんだか照れちゃいますよね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0034

 

神秘的なこんな1枚も^ ^

釘付けになるたいちくん

たいちくんの目にはどお写っているのかな( ^ω^ )?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0057

 

お着替えをしてくまさんに変身!!

とってもかわいい子ぐまさん^ ^

こちらのくまさん、実はたいちくんおばあちゃん

手作りなんですよー( ゚д゚)‼︎‼︎

凄すぎてビックリしました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0064

 

そしてたいちくんの大好きなもの‥‥

コロコロ!!たいちくん真剣さが

凄く伝わってきますよね(*^^*)

いつもママお手伝いをしてるのかな^ ^?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0071

 

シャボン玉お気に入りのようで

拍手をしながらとっても喜んでくれました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0086 2

 

おすましの顔や得意げな顔、ニコニコ笑顔‥‥

撮影中たいちくん沢山の表情が見れました^ ^

大好きなモノ、大切なモノ、大切な人達に囲まれて、

どんどん大きくなるんだろうな^^

また大好きなモノを大好きな人たちと

一緒に見せにきてね^^

 

 

小松崎familyのみなさま、

ありがとうございました

またお会いできる日

楽しみにしております^^

 

 

 

それではジャスミンでした♪

 

 

 

 

 

 

家族フォトギャラリーはコチラ
http://studio-cocoa.com/shooting/family/index.html

 

キッズフォトギャラリーはコチラ
http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

 

 

 

.。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

☆facebook cocoahitachi facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

☆ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

☆LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

☆YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別