スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

子供or大人?

みなさん、こんにちは( ^ω^ )

最近ポカポカ陽気だったので

今日の寒さについていけないジャスミンです(*_*)

ただ今パーカーのチャックを上までしめて

寒さをしのいでおります!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は先日撮影に来てくれた

みさきちゃんのお写真をご紹介いたします\(^o^)/

 

 

0002

 

みさきちゃん十三詣り記念の撮影に来てくれました( ^ω^ )

お洋服もバッチリキメて来てくれました\(^o^)/

とっても似合っていますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0012

 

このお写真の感じ( ^ω^ )

みさきちゃんの今日の雰囲気と本の感じが

これまたピッタリ合っていますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0030

 

椅子にちょこんと座ってまだ少女っぽさが残る

かわいらしい感じと‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0038

 

大人っぽさを感じさせてくれるこの感じ。

子供だけど子供じゃなくて大人だけど大人でもない、

等身大のみさきちゃん姿を感じることが出来ました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0048

 

シンプルな黄色のドレスにもお着替えしましたよ♪

ドレス姿もとても似合っていてとってもかわいかったです( ^ω^ )

雰囲気に合わせて髪型もchangeしました( ´ ▽ ` )♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0059

 

なかなか着る機会が無いドレス

やっぱり女の子は憧れますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

お母さんカメラマンも腕をふるって

みさきちゃんのお写真を撮っていました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0067

 

笑顔で色んなお話をしてくれたみさきちゃん

特に某アイドルの話になると

ニコニコも止まりませんでし(*^^*)

そんな姿がとってもかわいかったです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0073

 

3月で小学校を卒業して4月には中学生

新しい事がいっぱい

初めての環境で不安な事もあると思うけど、

みさきちゃん笑顔があればきっとば大丈夫。

みさきちゃん笑顔を見てたくさんの人が

優しい気持ちになれると思うから。

 

 

 

みさきちゃん、ありがとうございました\(^o^)/

よりお姉さんになったみさきちゃんにも

ぜひお会いしたいです!!

またぜひ遊びに来てくださいね♪

それではジャスミンでした!!!
入園・入学フォトギャラリーはこちら♪
記念写真フォトギャラリーはこちら♪
http://studio-cocoa.com/shooting/others/index.html

.。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

☆facebook cocoahitachi facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

☆ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

☆LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

☆YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別