スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

入学記念撮影・るーちゃん

こんにちは!

茨城県日立市田尻町にあります

フォトスタジオcocoa日立店のよっちゃんです!!

今日、スタッフに

「TVみてたら竹内涼真さんがでてきて、一瞬

『よっちゃんに少し似てるなぁ。。』と思ったんだよね!」

と、非常に耳を疑うようなお言葉をいただきました。。。。。

竹内涼真さんのファンの方々、本当に申し訳ございません。。。

自分が一番自負しているので、わざわざ「絶対似てないから!!!」

とか言わないでくださいね!!

自分がわかっていますから!!!

でも少し嬉しかったので今日はいい夢が見れそうです^^

さて本日のブログは先日入学記念で撮影に来てくださった

るーちゃんをご紹介^^

お名前を呼ぶと元気一杯にお返事してくれました^^

そうなんです。

会った瞬間から人見知りゼロ

可愛さいっぱいのるーちゃん!

元気に楽しく撮影は進みます^^

お姉さんが僕にいたずらをすると

すごくいいお顔でこちらを見てくれます♪

なんのお話ししてるの?ってきくと

「なんでもなーい!」

って言ってすぐさまお姉さんの元へ。

お姉さんには小声で

「もういっかいお兄さんにアンパンマンやって!」と。

お姉さんとはいいチームワークを築いていて

よっちゃんが入り込める隙はありませんでした笑

ピカピカのランドセルとも一緒に撮りました^^

中身をどんどん出して

いろんなことを教えてくれました♪

綺麗な教科書も、筆箱も帽子も

すごくすごく懐かしさを感じました^^

るーちゃんカメラとは全部反対に置くので

お姉さんが猛スピードでカメラ側に置いてくれていたのはここだけのお話笑

お次はこちら!

視線の先には豚さんの置物が!!

すっかりお姉ちゃんになった君は

笑顔だけじゃなく、お澄ましも可愛くて可愛くて。

ママたちが見に来ようとすると

「恥かしいから見ないで!」と言っていました^^

きっとそれもお姉ちゃんになった証なんだね♪

これから君がどんなふうに大きくなって

どんなお友達とどんなふうに楽しく遊ぶのか

考えただけでワクワクします^^

でもきっとるーちゃんの性格なら、間違いなく明るく楽しくハッピーな毎日を過ごすと思います♪

また大きくなった姿を見せに来てね

最後までご覧下さり、ありがとうございました!!

以上、よっちゃんでした!

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

Facebook / Twitter / Instagram / Line

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2018          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

cocoaPV 2018

2018年のcocoaPVが完成いたしました*心温まるPVになっております^^スタッフの中では、涙を流してくださった方もいらっしゃいました。。。。ぜひぜひご覧ください!!https://studio-cocoa.com/

フォトスタジオcocoa横浜港南店「貸切型のフォトスタジオ」さんの投稿 2018年9月14日金曜日

ひとつひとつの成長を大切に。

そしてできるようになったことをカタチに残していく。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていただけたら幸いです。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV         
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

お客様からのご質問にお答えさせていただく新企画も!!

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

最新の記事
カテゴリー
月別