スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

バナナ大活躍!?な「すばる君」の1歳バースデー♪

こんにちは!

茨城県日立市田尻町にある

フォトスタジオcocoa日立店のよっちゃんです!

本日の桜祭り&桜ロードレースの日でしたね^^

こんなに近くにいるのにどちらも経験したことがないので

来年こそは来年こそは!と意気込んでおります笑

きっと来年も同じことを言っていると思いますが、、、、笑

さて、本日は

1歳のお誕生日で撮影にお越し下さったすーさんのご紹介^^

見てください!この可愛さを!!

天使のような微笑みですね本当に。。。

撮影してすぐに少しぐずってしまったのですが

必勝アイテム「バナナ」

完全にスイッチオンでした!!!

隣にあるのはすーさんの足型でつくった

「はらぺこあおむし」

実はこちらママの手作りなんです!!!

ん〜〜〜〜!ハイスペック!!!!

ちなみにパパはノータッチだったそうです笑

泣き顔も^^

必死の訴え!

手も表情も可愛い。。。。。。

泣き顔を残すのも

今のらしさが詰まっているのでオススメです♪

気分転換にお着替えして、、、

はだかさん!!!!!

隣にあるのは1歳までの成長記録。

こうして見ると、大きく成長した時が一目でわかるので素敵ですね^^

さらにその横に現在の成長したすーさんが。

きっと大きくなって見た時

いっぱい愛されていたことに気づくんだろうなぁ

おつぎはこちら!

「ひょっこり!!!」

からの〜〜〜

Smile!!!!

もう、言うことなし。

皆様にも僕が言いたいこと伝わっていると思います!!!

癒しの力がすごい^^

他にもママは愛の詰まったアイテムをお持ち込みくださいました^^

cocoaでは、アイテムのお持ち込みは自由。

だからお持ち込みのアイテムでこんな風に撮影もできちゃいます!!

みんなの頭文字のイニシャルを使って

ちなみにブロックの奥では

こんな状態になっておりました笑

ほっぺたのムチムチ感たまらないですね♪

そして皆様でお揃いのコーディネートをして来てくださいました^^

すごくオシャレで素敵な

そして何より面白くって楽しいご家族様でした!!

最後はガーデンで高い高い!!!

すーさん腰が引けてしまっております笑

でもそのポーズもまた可愛いです^^

この時はパパがすーさんのお腹がめくれてしまうのを気にして

最大限に配慮してくださっていました!!笑

スコーーシ見えておりますが、それもご愛嬌^^

パパさんさすがです!!!

最後になりますが、木下Familyの皆様

楽しすぎるお時間をありがとうございました!!

撮影もお写真選びのお時間も最初っから最後まで僕の方が楽しませていただいてしまった気がします。。。笑

これからもすーさんと遊びにいらしてくださいね!!

首をナガーークして待っています笑

以上、よっちゃんでした!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

Facebook / Twitter / Instagram / Line

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2018          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

cocoaPV 2018

2018年のcocoaPVが完成いたしました*心温まるPVになっております^^スタッフの中では、涙を流してくださった方もいらっしゃいました。。。。ぜひぜひご覧ください!!https://studio-cocoa.com/

フォトスタジオcocoa横浜港南店「貸切型のフォトスタジオ」さんの投稿 2018年9月14日金曜日

ひとつひとつの成長を大切に。

そしてできるようになったことをカタチに残していく。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていただけたら幸いです。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV         
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

お客様からのご質問にお答えさせていただく新企画も!!

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

最新の記事
カテゴリー
月別