スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ずっと一緒。

みなさん、こんにちは( ^ω^ )

最近部屋のヒーターの調子が悪くて

困っているジャスミンです!!

タンクに灯油がいっぱい入っているのに

給油センサーが作動します(´・_・`)

この季節にさすがに壊れてもらうわけにはいかないですよねorz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、先日撮影に来てくれた

高橋familyのお写真をご紹介いたします\(^o^)/

 

 

0005

 

パパママてっぺいくん

ワンちゃんのパンくんも連れて埼玉から

日立店まで遊びに来てくれました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0024

 

てっぺいくんパンくん

生まれた時からいつも一緒^ ^

パンくんてっぺいくんのお兄ちゃんなんです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0029

 

そんなパンくんはいつも

てっぺいくんを優しく見守ります(^ω^)

ちょっかいを出すてっぺいくん

パンくんの温度差がこれまたホッコリさせてくれました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0041

 

てっぺいくん1人の撮影♪

cocoaのお洋服にお着替えしました(^ω^)

1人の撮影でも萎縮する事なくこの笑顔\(^o^)/

てっぺいくんらしいキラキラ笑顔、全開でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0062

 

おもちゃに夢中になる姿は

本当に楽しそうで、楽しそうで、楽しそうで‥‥

新しいおもちゃを買ってげたくなっちゃいますよね!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0078

 

生まれた時はパンくんより小さかった

てっぺいくんも1歳になったらこんなに大きく^ ^

2歳のお誕生日の頃にはどれくらい大きくなってるのかな(*^_^*)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0088

 

お天気もよくてウッドデッキにも出て撮影しましたよ♪

シャボン玉を不思議そうに見つめるてっぺいくん( ^ω^ )

見慣れぬシャボン玉に恐る恐る手を差し伸べてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0101

 

そしてこのてっぺいくんパンくん

奇跡の瞬間いただきました(*^_^*)

それぞれらしさが出たステキなお写真\(^o^)/

 

生まれた時からずっと一緒のてっぺいくんパンくん

大切な家族であり兄弟

もっと大きくなったら

一緒にいっぱい遊んで走りまわるのかな^^?

想像するだけでワクワク……♪

そんな2人にまた会いたいです\(^o^)/

ぜひまたcocoa日立店に遊びに来てくださいね^^

高橋familyの皆さまありがとうございました♪

 

それではジャスミンでした!!!

 

 

 

家族写真フォトギャラリーはこちら♪
http://studio-cocoa.com/shooting/family/index.html

 

ペットと一緒 フォトギャラリーはこちら♪
http://studio-cocoa.com/shooting/pet/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

☆facebook cocoahitachi facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

☆ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

☆LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

☆YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別