スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

*再会♪*

 

こんにちは!!

茨城県日立市にありますフォトスタジオ

cocoa日立店けんちゃんです*

 

 

 

未だに髪を切りに行けておらず、

 

 

 

どんどんキノコ感が増しております^^

 

 

 

 

”秋”といえばキノコ。

 

 

 

 

このままもありかな〜なんて思い始めて来ました^^*笑

 

 

 

 

バンドのヴォーカルっぽい雰囲気を大事にしつつ、

 

 

 

 

もう少し伸ばしてみようかな??

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

本日のブログは『再会』と題しましてスタートさせていただきます♪

 

 

 

何が再会なのか?

 

 

 

一体誰と??

 

 

 

 

ゆっくりご紹介していきます^^♪

 

 

 

 

 

けんちゃんがcocoaにくる前、

 

 

ひたちなかにあるアンシャンテでカメラマンをしていたときに撮影させていただいたお二人。

 

 

 

 

 

 

晴天の久慈浜海岸でロケーションフォトを行っていただいたのですが、

 

 

 

そんなお二人が今回お子様の2才のお誕生日記念で日立店に来てくださいました〜♪

 

 

 

 

 

というわけで、本日はashiato会員にもご入会くださっている、『中村様Family』をご紹介させていただきます!!♪

 

 

 

 

くしゃっとした笑顔をたくさん見せてくれた『ゆずなちゃん』♪

 

 

 

 

大好きなシャボン玉に夢中〜♪

 

たくさんシャボン玉を吹いてくれました^^

 

 

 

 

 

 

 ゆずちゃん

 

 

パパとママの撮影中、カメラマンに挑戦!!?

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりパパママと一緒がいいよね^^*

 

 

 

 

 

 

今回撮影したこちらのポーズ、

 

 

 

 

 

実はパパママの結婚式のアルバムの表紙と同じポーズに挑戦したんです^^*

 

 

その時はパパとママの間には『ハート形』のクッション。

 

 

今日はゆずちゃんが間に入ってくれました^^♪

 

 

 

 

 

 

 

結婚式から3年,4年経っても当時のお話しをしながら家族の写真を残すことができるってとっても素敵ですよね^^♪

 

 

こうして家族の歴史に携わることができるって、

カメラマンにとって最高の瞬間です^^♪

 

 

次回はゆずちゃんの753記念かな??

 

 

 

今日以上のお写真を残すために、

 

 

もっと楽しい思い出を残していただけるように、

けんちゃんがんばります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、けんちゃんでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

 

Facebook / Twitter / Instagram / Line

 

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくるお子様へ 〜

 

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

 

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

 

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

 

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV        
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

お客様からのご質問にお答えさせていただく新企画も!!

 

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

最新の記事
カテゴリー
月別