スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

*2歳のお誕生日記念〜あおとくん〜*

こんにちは!!

茨城県日立市にありますフォトスタジオ

cocoa日立店けんちゃんです*

 

 

先日のお休みにとある場所にお出かけしてきました!

 

 

 

 

 

 

パシフィコ横浜国立大ホールで開催されたストリートダンスコンテストの決勝大会!!

 

 

 

カメラマンになる前、約10年くらいダンスをやっていたけんちゃん

 

 

 

当時の友人が出場したので、その応援に行ってきました^^♪

 

 

 

とんでもなくレベルの高い大会なのですが、その中で見事に特別賞を受賞!!!!(これ、すごい事です!)

 

 

 

気付いた時にはしてしまっていました・・・

 

 

 

久しぶりにダンスに触れたので、

 

 

 

またダンス熱が再燃してしまいそうです。。。笑

 

 

 

踊りながら撮影するけんちゃんを見る日も近いかもしれません*笑

 

 

 

 

 

さて!

 

 

 

今日のブログでは2才の誕生日撮影に来てくださった『菊池様Family』をご紹介させていただきます!!

 

 

 

毎年1年に1回cocoaで撮影するプラン、

 

ashiato会員』様の菊池様Family

 

 

 

今までは水戸店で撮影いただいていましたが、

 

 

今回ははるばる日立店まで足を運んでくださいました♪*

 

 

今日の主役の『あおとくん』!!

 

 

 

 

 

 

 

 

初めは少しドキドキで恥ずかしそうな表情でしたが、

 

 

たくさんお持ち込みいただいたおもちゃと、

 

 

日立店の守り神(?)鹿さんと遊んでニコニコに♪

 

 

ママが持っているのが鹿さんです*笑

 

 

 

 

 

前回撮影した時にも挑戦したこちらのポーズ、

 

 

『できる限り毎年やりたい!!』

 

 

というママからのご要望で今年の撮影でもチャレンジしてくださいました!!

 

 

 

 

あおとくんが大きくなっていくにつれ、

 

 

どんどん大変になるであろうこちらのポーズ。。。

 

 

パパママの大きなチャレンジです!!!

 

 

毎年残すからこそ、その中に何かしらの関連性、

 

 

つながりを持たせるってとっても素敵ですよね^^*

 

 

 

 

 

 

 

続いて、ママ手作りのガーランドを使って♪

 

 

 

 

手前にはあおとくんの誕生日の日付ブロックを並べてみました♪

 

 

よーく見てみると、

 

 

ブロックにディズニーのキャラが隠れているんです!!

 

 

ディズニー大好きなママならではのこだわりポイントですね♪

 

 

 

 

 

撮影の合間、ママから数字の名前を教えてもらったあおとくん

 

 

 

 

 

 

『なな!』

 

『に!』

 

『はち!』

 

 

と元気よく読み上げてくれました^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の撮影はあおとくんの3歳の誕生日記念かな??

 

 

 

 

 

 

水戸店、日立店、もしかしたらお出かけのタイミングで他の店舗で撮影させていただくかもしれません^^

 

 

どんな男の子に成長して、

 

 

どんなお写真を残せるのかなー??

 

 

 

 

 

また新しいことができるようになったり、

 

 

新しいものに惹かれて、好きになったり、

 

 

毎回成長を見守ることができるのがとても嬉しく思います^^♪

 

 

 

次回のパパママの『チャレンジ』にも期待ですね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、けんちゃんでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

 

Facebook / Twitter / Instagram / Line

 

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくるお子様へ 〜

 

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

 

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

 

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

 

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV        
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

お客様からのご質問にお答えさせていただく新企画も!!

 

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

最新の記事
カテゴリー
月別