スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お宮参り記念*〜なぎさちゃん〜

こんにちは!!

茨城県日立市にありますフォトスタジオ

cocoa日立店けんちゃんです*

 

 

 

夏の暑さが落ち着きはじめると、

 

 

 

次はもうですね〜*

 

 

 

 

個人的にですが、秋の空の高さ、そして夜の雰囲気と気候がとっても好きなけんちゃんです^^*

 

 

 

 

ただ、そんな好きな季節でも悩みがあるんです。。。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

『何を着るのか?』

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

スタジオで汗だくで撮影している僕を見た方はお分かりかと思いますが、

 

 

 

 

どんな格好をしていても汗をかいてしまうワタクシ。。

 

 

 

 

本当に秋服って悩むんです!!

 

 

 

 

おそらくこれから試行錯誤の日々が始まるかと思いますが、

 

 

 

 

『あ、けんちゃん今日悩んだな。。。笑』

 

 

 

 

という冷ややかな目で見守っていただければと思います^^笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!

 

 

 

 

 

今日は先日撮影にご来店くださった『松本様FAMILY』をご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

今回の主役は『なぎさちゃん』*

 

 

 

大切な『お宮参り』の記念での撮影でした^^*

 

 

 

 

パパママ、おじいちゃんおばあちゃんからの愛情をたーーーーっくさんに受けて撮影スタートです♪

 

 

 

 

 

スタジオをたくさんの笑い声が包みました^^

 

 

 

この雰囲気がちゃんとなぎさちゃんにも伝わったかな??

 

 

 

 

 

 

パパママとの3人でのお写真^^

 

”キョトン”

 

とカメラを見つめるなぎさちゃんに、けんちゃんも、この日新横浜店からお手伝いに来てくれたイザベラもメロメロ。。。♪

 

 

大きくなった時にこの写真をなぎさちゃんが見た時、

 

 

楽しい撮影だったんだな。。♪

 

 

 

って思えるような1枚を残せていたら嬉しいです*

 

 

 

 

 

 

 

 

着物を着ての撮影にも挑戦してくれたなぎさちゃん

 

 

 

お気に入りのおもちゃ、『キリンさん』の大活躍で、

 

 

 

とってもかわいらしい笑顔をたくさん見せてくれました^^♪

 

 

 

 

 

パパ、ママ、おばあちゃん、イザベラけんちゃんと、みんな1回はキリンさんの力を借りたはず。。。笑

 

 

 

(おじいちゃんはビデオカメラマンとしてその様子を残してくださいました!)

 

 

 

 

その後、cocoaの衣装にもお着替えしてくれました*

 

 

 

 

 

お持ち込みいただいたガーランド、そしてなぎさちゃんのお名前などが入った可愛らしいボードと一緒に^^

 

 

 

 

 

こんなに素敵な記念品があるっていいなぁ。。。とちょっと羨ましくなったけんちゃん。。。笑

 

 

DIYで作ってしまおうかと画策中です笑

 

 

 

 

 

 

なぎさちゃんが最後に挑戦してくれたのはこちら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うつ伏せです!!

 

 

 

 

『え!?そんなに首をあげられるの??!』

 

 

 

とその場にいた全員がビックリ!!!

 

 

 

お家じゃなかなかやらない体勢なので、いつの間にかできるようになっていることもしばしば。。。

 

 

 

少しずつ顔が変わってきたり、

 

 

 

お顔がまん丸になったり、

 

 

 

目で物を追いかけるようになったりと、

 

 

 

たくさんの成長が詰まったなぎさちゃんの今。

 

 

 

『実はこんなにできるんだよ!!』

 

 

 

と、みんなに教えてくれたんだよね^^*

 

 

 

 

今回の撮影から、さんぽにご入会いただいた松本様FAMILY

 

 

 

 

あっという間に過ぎてしまう、なぎさちゃんの1才までの成長をたくさん残すお手伝いをさせていただきます!!

 

 

 

 

これからもっと色々な表情をみせてくれたり、手で物を掴んだり、首がすわったり、、、

 

 

 

なぎさちゃんにとって、そしてパパママにとって、

 

 

 

cocoaで撮影したお写真が一生の宝物になりますように。。。^^*

 

 

 

 

 

 

 

それでは、けんちゃんでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

 

Facebook / Twitter / Instagram / Line

 

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくるお子様へ 〜

 

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

 

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

 

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

 

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV        
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

お客様からのご質問にお答えさせていただく新企画も!!

 

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

最新の記事
カテゴリー
月別