スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

753撮影☆照沼様Family^^

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にあります、フォトスタジオ

cocoa日立店ロペです^^

 

 

昨日、通勤途中に小学校の運動会に向かうお父さんお母さんたちを

見かけました!

美味しいお弁当とレジャーシートなど運動会って本当に

ドキドキワクワクしますよね♪

ロペも昔はリレーを夢中で走ったことを思い出しました^^

撮影の時でもお子様と一緒にかけっこしたりするのが

楽しいんですよね^^

 

 

 

 

 

本日ご紹介させていただきますのは

753撮影におこしいただきましたashiato会員

照沼様Familyです!

 

 

 

今回はひまりちゃんの3歳753撮影でお越しくださいました*

 

 

まずはカジュアル撮影から♪

ひまりちゃん、可愛いワンピースと

おだんごのヘアスタイルがとっても似合っていました^^

最初は少し緊張していたけど、いっぱい遊んでいるうちに

たくさんお話してくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

ロペがカメラマンのけんちゃんにいたずらや

シャボン玉を割ったりすると。。。。

こんなににっこり笑顔に^^

少し照れた時に手をピタッとするしぐさも

可愛かったなあ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラが近づいてくると、

「なんだろう〜?」と興味津々だったね*

 

 

 

 

 

 

イスに座っていないいないばあーーーー!

ロペのお気に入りの一枚です♡

きっとパパとママもメロメロだったと思います笑^^

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはご家族で撮影!

 

ママもひまりちゃんと一緒にお着物を着ました^^

初めてのお着物でどきどきだったひまりちゃん

でも最後までがんばってお着物きれました!!!

「よく頑張ったね〜!」とお支度が終わってからも

ロペはひまりちゃんにエールを送りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなパパとママと手をつないで

「よーい、どん!!!!」

「早いよ〜」とパパとママも嬉しそうでした^^

こういう瞬間って本当に素敵だなあと思いました♡

 

 

 

 

 

 

 

ひまりちゃん、カメラ目線もばっちりです!

ママとパパが選んでくれたお着物も

とっても似合っていたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎは宝探しゲーム!!!

ロペがお子様と一緒に遊ぶ時、大好きな遊びなんです^^

ボールを手に隠して「どーーーっちだ?♪」

と当てるんです!

ひまりちゃんも一緒に「どーーーっちだ♪」

言ってくれる優しさがお写真からも

伝わってきますよね*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひとりの撮影も!

パパとママが離れて少し寂しくなってしまったひまりちゃん

でもひとりでの撮影も一緒に遊んでいるうちに

にっこり笑顔を見せてくれました*

ひまりちゃんの成長を見れてロペもけんちゃんも

感動しておりました!!!

 

 

 

 

 

マリも頭の上にのせてみたり♪

いろんなことにチャレンジしたり、

出来ることをみけるしぐさがひまりちゃんらしくて

まっすぐなその瞳はとてもキラキラしていました^^

 

 

 

 

しばらくすると。。。。。

やっぱり大好きなかくれんぼ♪

ひまりちゃんが隠れてけんちゃんをびっくりさせたり笑

 

 

 

ロペが隠したおもちゃを探してみたり。。。。笑

 

 

 

 

あ!と今度は見つかってしまったり笑

 

 

 

 

 

でもやっぱり最後はロペもけんちゃんも

パパもママもひまりちゃんに見つかってしまいました^^

こんなに可愛い笑顔で「みーつけた!」

言われたらロペはもうきゅんきゅんです。。。。。。

 

 

 

 

ひまりちゃん、次のかくれんぼは負けないぞ^^

またいっぱい遊ぼうね*

 

 

 

ひまりちゃん、小さい時からcocoaをご利用いただいておりまして

こうして753を一緒に撮影できたこと。

そしてこれからもパパとママと一緒に成長を見守って行けること

本当に嬉しいです。

そして宝物です。

またこれからできることが増えたり、お姉さんになっていく

ひまりちゃんに会えるのが楽しみです^^

ひまりちゃん、753おめでとう*

 

 

 

それでは、ロペでした!

 

 

 



5月のcocoaはお誕生日撮影キャンペーン開催!!

お子様の大切な誕生日記念を形に残すお手伝いをさせていただきます♪

この機会に是非ご利用ください♪*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

Facebook / Twitter / Instagram / Line

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくるお子様へ 〜

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV        
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別