スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

Night Photo Session Vol.1

こんにちはー!!*

 

茨城県日立市にありますフォトスタジオ

cocoa日立店けんちゃんです*

 

 

いや〜〜暑い!!!

 

 

昨日、今日の気温、30度を超えるところもあるようで、、、

 

 

本当に5月!!?

 

 

と疑ってしまいます・・・

 

 

 

昨日日中に田んぼ仕事のお手伝いをしていたら見事!!

 

 

 

夏のけんちゃんになりつつあります!!

 

 

 

もともと肌が黒くなりやすいので、この調子でいくとこんがり褐色のけんちゃんにすぐ会えますよ^^♪

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

今日は先日のおやすみに撮影会を行った時のお話。

 

 

 

 

メンバーは、

 

 

けんちゃん(フォトスタジオcocoa日立)

 

 

 

よっちゃん(フォトスタジオcocoa横浜港南)

 

 

 

 

まっつん(ウェディングセレクトショップ水戸)

 

 

 

 

という珍しい3人!

 

 

 

 

夜に集合し、よっちゃんの待つ『横浜』へ!!

 

 

 

横浜に行かなくてもよかったのですが、

 

 

『待ってます♪』

 

 

というよっちゃんの一言に動かされたアラサー2人。。。

 

 

 

 

夜の町での撮影会がスタートしました^^

 

 

 

 

まずは『赤レンガ倉庫』へ!

 

 

 

 

 

 

レンガ色のよっちゃん(撮られるつもりのない表情)

 

 

不意打ちというやつです。。。笑

 

 

 

 

 

 

そしてまっつん

 

 

 

 

海の向こうのライトがいい感じになるように試行錯誤。。。

 

 

 

 

 

夜の撮影は『光源』が少ないので、

 

 

立つ位置、顔の向きなど、

 

 

『あーでもない。こーでもない。。』

 

 

 

と色々考えます。

 

 

 

その考えている時間が楽しかったりするんですよね〜♪

 

 

 

撮った写真をチェックするよっちゃん

 

 

 

レンガ色 × レンガのコラボレーションです笑

 

 

 

 

 

少し歩いた橋の下、

 

 

 

思わずキメるよっちゃん

 

 

 

 

『イラッ』

 

 

 

 

としたのは僕だけではないはずです。

 

 

 

 

 

色々な技法も試しながら。。。

 

 

 

 

 

『ブルーライトヨコハマ / よっちゃん』

 

 

カラオケのPVに出てきそうな1コマ。。笑

 

 

 

 

最後にゴリ・・まっつん

 

 

彫りが深くて羨ましい。。。

 

 

 

男性用肌着のプロモーションっぽくなってしまいました。。。

 

 

 

 

しっくりくるーーー!!!笑

 

 

 

是非起用していただきたい!!

 

 

 

昼間の撮影にはない雰囲気、世界観を作ることができる夜の撮影。

 

 

 

時間があるときにはこうやってcocoaの写真とは雰囲気の違うお写真も見ていただければと思います^^

 

 

 

次回は昼間の森の中とかでやりたいと思っている今日この頃。。。

 

 

 

 

ブログでもご紹介させていただきますので、是非ご覧くださいね^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

けんちゃんでした^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

5月のcocoaはお誕生日撮影キャンペーン開催!!

お子様の大切な誕生日記念を形に残すお手伝いをさせていただきます♪

この機会に是非ご利用ください♪*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

 

Facebook / Twitter / Instagram / Line

 

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくるお子様へ 〜

 

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

 

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

 

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

 

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV        
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

 

 

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

最新の記事
カテゴリー
月別