スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

はじめまして*

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にありますフォトスタジオ

cocoa日立店です♪

 

みなさま初めまして!

本日のブログご紹介は、

カジュアルフォトスタジオcocoaつくば店よりあさりが参上しました!♪

 

はじめましての方、宜しくお願いいたします♪

それでは、早速あさりのプロフィールをご紹介したいと思います♪

 

ニックネームはあさり*

なぜあさりなのか。。。名字の「あさ」と、名前最後「」からとりましてあさりとなったのです!

名付け親あさりの先輩つーちゃんからつけて頂きました^^

みなさま、お気軽にあさりと呼んで下さいませ^^♬

 

 

ちなみに中央にいるのがあさりです

あさりと一緒にいるのは、帽子を被っているのがみさえさん♪

青いジャケットを来ているのが、まっつんさんです♪

 

名前は あさやま えりといいます!

ヘアメイク、着付け兼アシスタントをさせて頂いております!

 

年齢:ひみつ

趣味:ゲーム!実はゲームが好きなので、ハマりすぎないよう注意してます・・・

我が家の猫ちゃんたちと戯れる事!

好きな食べ物:お肉!!笑

お肉が好きでよくよく食べてます。

BBQはあさりの戦場!笑

逃さない。。。お肉を。。。とのごとく食べてます。

もちろん、お肉にご飯はセットで♬

 

さてさて、今日はcocoa日立店へやってまいりましたあさりですが、、、

cocoa日立店はどんなところかなぁ?

あさり探検出動〜!

 

入り口からとても素敵な小物がいっぱい!

おしゃれでワクワクしてきますね!✨

 

さっそくスタジオ内へ

 

可愛らしい小物がたくさん!

遊び心が膨らみますね!

 

まるでお家の中のようですね^^

 

ゆったりとした、落ち着いた色合いと雰囲気

クッション1つ1つの色合いが、その空間を引き立てていますね。。

 

 

ここでは、どんな撮影ができるのかな?

楽しみがいっぱいですね♪

 

お靴もまるで、お店やさんのよう✨

 

自然光がキラキラと入っていてカフェのような空間♪

 

いろいろなところで、いろんな場面の撮影が楽しめそうですね

 

 

おや、、こんなところに鹿?が!

みなさまもぜひとも鹿?を探して見てください!笑

 

セレクトルームにもおじゃましました^^

可愛らしい種類豊富がたくさん!

 

発見!cocoa日立店スタッフのプロフィール!

それぞれの趣味が気になる気になる!

 

みなさん、ぜひぜひ日立店に遊びに来てください〜^^♪

 

 

それでは、またお会いしましょう〜♪

 



5月のcocoaはお誕生日撮影キャンペーン開催!!

お子様の大切な誕生日記念を形に残すお手伝いをさせていただきます♪

この機会に是非ご利用ください♪*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

Facebook / Twitter / Instagram / Line

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくるお子様へ 〜

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV         
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

最新の記事
カテゴリー
月別