スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

753撮影☆ほのちゃん ななちゃん^^

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にあります、フォトスタジオ

cocoa日立店ロペです^^

 

先日、前髪をばっさり切りました!

ベビーマッサージ教室でもお世話になっている

ともこ先生にもいいね♪と言われて恥かしいはんめん、

嬉しかったです*

 

 

 

 

 

さて本日ご紹介させていただきますのは

753撮影におこしいただいたほのちゃんななちゃんです!

 

 

 

 

まずは、ほのちゃんのカジュアル撮影から!

 

 

ほのちゃん、3歳とは思えないほど

最初に会った時からとてもしっかりしていて

たくさんお話してくれました^^

ママが選んでくれたワンピース

ほのちゃんにぴったりでした*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影スタートの時は少し緊張していたほのちゃん

でもロペがけんちゃんにいたずらをすると。。。。。。

こんなににっこりに笑

少し照れた笑顔が本当に可愛かったなあ^^

 

 

 

 

 

 

 

つづいては、お着物の撮影!

妹のななちゃんも一緒に撮影♪

 

ほのちゃんななちゃんとっても仲良しなんです!

ななちゃんはお姉ちゃんがやることをじーっと

見て「ななも!ななも♪」と真似をしたり笑

 

 

 

 

 

ほのちゃんがしゃがむと、ななちゃんも同じに*

このふたりのらしさしぐさがなんとも言えないですよね^^

パパとママもこのお写真を「可愛い!」と

喜んでいました♪

 

 

 

 

 

 

ほのちゃんおひとりの撮影!

 

ほのちゃんお着物も上手に着れたね*

みんなが見守る中、たくさんの笑顔を見せてくれました!

けんちゃんのバイキンマン物まねはほのちゃん

お気に入りだったみたいです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはマリ!

またまたバイキンマン役?のけんちゃんと

「もしもし〜?」とお電話しているほのちゃん

ドキドキとワクワクの気持ちが伝わってきました^^

 

 

 

 

 

このお写真はパパとママ、そして

ロペもお気に入りの1枚です!

キラキラのほのちゃんの笑顔、とっても可愛いかったなあ♡

 

 

 

 

 

 

そして。。。。。。

ロペも一緒に撮影してもらっちゃいました♪

本当に嬉しいです^^

ほのちゃんの顔に注目です。。。笑

きっと照れているんだよね?ほのちゃん^^

 

 

 

 

 

 

ほのちゃんの大好きなシャボン玉

ロペより上手でした笑

シャボン玉を作った時、ほのちゃんはどんな気持ちだったのかな?

きっとひとつひとつにその想いが込められているんだろうなあ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロペが作ったシャボン玉も一生懸命、触ろうとしていたね^^

「あとちょっと!がんばれー」と

みんなで応援している時も本当に楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

そして、ななちゃんもおひとりで撮影!

ななちゃん、カメラ目線ばっちりです^^

ななちゃんもほのちゃんに本当にそっくりで

お話しもたくさんしてくれたね*

パパもメロメロですとおっしゃっていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはガーデンでの撮影!

お花がハートの形をしているよ?というと

何枚あるか一緒に数えてくれたほのちゃん。

その優しさにきゅんとしてしまいました^^

 

 

 

 

ますますほのちゃん、ななちゃんのこれからの成長が

とっても楽しみです!

次に会った時にはもっとお姉さんになっているんだろうなあ♪

最後のバイバイする時にハイタッチをしてくれたことが

本当に嬉しかったです^^

今度はお店に来て最初に会った時に再会の

ハイタッチができることを楽しみにしています!

 

 

ほのちゃん、ななちゃん、そしてパパママ

とっても楽しい撮影をありがとうございました♪

 

 

 

 

 



4月のcocoaは入園・入学(卒園・卒業)撮影キャンペーン開催!!

4月は新生活のスタートの月ですよね^^*

cocoaでは、入園、入学、卒園、卒業など、

お子様の様々な節目を形に残すお手伝いをさせていただきます♪

この機会に是非ご利用ください♪*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

Facebook / Twitter / Instagram / Line

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくるお子様へ 〜

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV        
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別