スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

5歳七五三 表情

みなさん、こんにちは( ^ω^ )

先日のお休みに今季初!!

いちご狩りにいってきました\(^o^)/

100個食べると意気込んでたのに結果36個

全然空回りだったジャスミンです(*_*)

当分いちごはいらないと思ってたけど既に食べたいです!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は先日七五三の撮影に来てくれた

けんすけくんのお写真をご紹介します\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0002

 

まずはカジュアル撮影から♪

けんすけくんお気に入りのお洋服でcocoaのガーデンで撮影しました(^ω^)

最初は恥ずかしがり屋なけんすけくんが出てて

パパとママをチラリチラリ

そんなけいすけくんの姿もとってもかわいかったです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0024

 

さすが男の子

お店の目の前の道路を通る車

とっても釘付けまでとっても嬉しそう( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0065

 

私服から和装に変身!!

しっかり千歳飴を持って

バッチリポーズを決めてくれました\(^o^)/

見慣れぬ自分にとっても嬉しいのが伝わってきますよね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0093

 

先ほどの白壁とは対照的に黒壁でシックけんすけくんも♪

座りポーズでより大人っぽく、

でもこの無邪気な笑顔が本当にかわいくて

私のお気に入りの1枚です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0116

 

今までの無邪気に笑うけんすけくんとは打って変わって!!!!

剣を持ってこんなかっこいい表情を見せてくれました\(^o^)/

さすが、日本男児剣姿がさまになっていますよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0141

 

洋装へも変身しましたよ♪

小さなジェントルマンの登場です^^

お気に入りの電車のおもちゃと一緒に撮影しました(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0157

 

最初の緊張していたけんすけくんが嘘のよう^ ^

子供カタログの1ページみたいです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0184

 

最後にはバッチリ大人けんすけくんも見せてくれました( ´ ▽ ` )♪

最初はパパやママの後ろに照れながら隠れていた

けんすけくんでしたがお姉さん♪お姉さん♪と仲良くしてくれて

とても嬉しかったです( ^ω^ )

ずかしがる顔、れる顔、無邪気にう顔、

そして時より見せる人っぽい顔。

一瞬一瞬、どの時も同じ表情なんてない。

だからこそ写真で残す意味、大切さを感じさせてくれました^^

大人になっていく過程でより

沢山の自分の表情を見つけてくださいね\(^o^)/

どの表情もけんすけくんにしかできない表情だから。

 

 

けんすけくんありがとうございました\(^o^)/

また一緒に遊びにましょうね♪

それではジャスミンでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

.。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別