スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ももちゃんのお食い初め記念♪〜佐藤様Family♪〜

こんにちはー!!*

 

茨城県日立市にありますフォトスタジオ

cocoa日立店けんちゃんです*

 

 

あっという間に3月も残りわずかとなりました。。。

 

 

 

昨日は終業式を終えた学生さんたちをたくさん見かけました^^

 

 

 

「今日は早く終わる日なんだな〜。。」

 

 

と、当時のことを思い出しちゃいました^^

 

 

 

中学二年生の頃、

 

 

先輩の卒業なんて気にもとめず、ただ『早く帰れる!!』ということだけが嬉しくてしょうがなかったけんちゃん!笑

 

 

 

 

そんな僕でも、翌年の自分の卒業式では号泣して校歌が歌えなかったのはいい思い出です。。。♪

 

 

 

 

卒業生のみなさん!おめでとうございます!!

 

 

 

これから始まる新生活、

 

 

 

頑張ってください!!!!

 

 

 

 

 

さて、本日は先日撮影にお越しくださいました、佐藤様Familyのお写真をご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

 

パパママ、おにいちゃんのあさひくんに見守られながらカメラをじっと見てくれた、

主役の『ももちゃん』♪

 

 

お食い初め』の記念にcocoaに来てくださいました^^*

 

 

 

この日ももちゃんは初めてのお着物に挑戦♪

 

 

おにいちゃんのあさひくんもとっても上手にカメラを見てくれました^^♪

 

 

 

ももちゃん、眠かったのかな??あくびの瞬間を激写!!笑

 

 

 

ももちゃんがこれからの人生で食べ物に困らないように、

 

そして、自然の命を摂取することへの感謝を込めて。

 

 

 

 

 

ももちゃん1人で食べられるようになるのはまだ先かもしれないね^^*

 

 

あとでこの写真を見たときに、『この写真はな〜に?』ってパパとママに聞いてみよう^^

 

 

 

 

 

 

 

撮影中、食べ物が気になっておにいちゃんのあさひくんも参加!!!!

 

 

 

 

 

 

と思いきや、

 

 

 

お盆の上に乗った『お豆』をももちゃんに食べさせてあげたい!!

 

 

ももちゃんの前でお豆の皮を一生懸命にむいてくれました♪

 

 

ももちゃんのことが大好きなあさひくん、もう立派なお兄ちゃんなんだね^^*

 

 

 

 

 

 

ももちゃん、やっぱり眠かったのかな??

 

 

 

それでもカメラをしっかり見てくれたね^^♪

 

 

 

 

 

 

ドレスの撮影ではふとした瞬間に可愛い笑顔も見せてくれたももちゃん♪*

 

 

 

 

 

 

ぱっちりお目目に吸い込まれちゃいそう!!!!

 

 

こんな可愛らしいお顔で見つめられたらみんなメロメロですよね???

 

 

 

 

 

けんちゃんロぺも、そりゃもうメロメロでしたよ。。。♪

 

 

 

 

 

今のももちゃんの大きさ、

 

 

ずっと一緒にいると生まれた時の大きさって忘れてしまいがちですよね^^

 

 

ももちゃんにとって『今』はあっという間に過ぎてしまうから、

 

 

 

今の記念をちゃんと残しておくからね^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしていると、、、

 

 

 

 

 

ももちゃん、ぐっすり眠っちゃいました。。。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お着物に着替えたあさひくんも、寝ているももちゃんを優しくよしよししてくれました^^

 

 

 

 

これから兄妹でどういう人生を歩んでいくのかな??

 

 

ももちゃんが泣いちゃった時は、あさひくんが守ってあげて、

 

あさひくんが怒られちゃった時は、ももちゃんが優しく微笑んであげて、

 

 

楽しいことは2人分、悲しいことは半分。

 

 

 

2人の成長をこれからも見守っていけたら嬉しいな^^♪

 

 

 

 

 

それではけんちゃんでした♪

 

 



 

2018年3月、フォトスタジオcocoa

おかげさまでオープン6周年を迎えます☆

 

 

そこで!!!3月限定の6周年キャンペーンの開催が決定いたしました

 

 

 

cocoaの大人気額が二つセットになった今回限りのスペシャルキャンペーンです♪

 

お部屋に飾っていただいたり、

 

おじいちゃんおばあちゃんへプレゼントいただいたり、

 

あとで見返すことのできる”カタチ”に残していただければと思います^^*

 

 

各店10組様限定!!

 

お問い合わせ、ご予約はお早めに♪

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

 

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

 

Facebook / Twitter / Instagram / Line

 

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくるお子様へ 〜

 

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

 

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

 

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

 

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV        
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

 

 

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

最新の記事
カテゴリー
月別