スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

BD撮影☆松倉様Family^^

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にあります、フォトスタジオcocoa

日立店のロペです☆

 

今日はとてもあたたかくてもう春の訪れを感じますね^^

そして昨日はひな祭りでしたね!

みなさんはお雛様を飾ったり、ちらし寿司を食べたりしましたか?

撮影もお雛様をお持込みいただき、一緒に撮影をしてくださった

お子様もいらっしゃいました♪

 

 

 

 

本日ご紹介させていただきますのは

BD撮影におこしいただいたashiato会員

松倉様Familyです☆

 

 

 

 

今回はひかりちゃんの2歳BD撮影でご撮影に

来てくれました^^

ひかりちゃんと初めてあったのは

ちょうど一年前。

久しぶりに会ったひかりちゃん

お話もとっても上手になっていました!

 

 

 

 

 

 

家族みんなが大好きな、ジョリちゃんも一緒に

来てくれました^^

ジョリちゃん、とっても甘えん坊で人が好きで

可愛かったです☆

 

 

 

 

つづいては。。。。。

 

 

ひかりちゃんジョリちゃんの撮影!

ふたりはとっても仲良し♪

ジョリちゃんも前回会ったときより大きくなっていて

撮影が始ると楽しくなってしっぽをふりふり*

そのしっぽがひかりちゃんに当たると、

「ジョリが。。。。」

とすぐに教えてくるひかりちゃんを見てママが笑っていました^^

ジョリちゃんと同じぬいぐるみもとっても可愛かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小物のカメラをひかりちゃんに渡すと。。。

 

 

ジョリちゃんのことを撮影してくれました!

正座して真剣に撮影するひかりちゃんもう可愛すぎます!

パパとママも「可愛い!」ととても

気に入ってくれていました*

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今度はひかりちゃんカメラマンを撮影しました!

 

 

 

 

 

 

そしてお持ち込みいただいたお雛様と一緒に

撮影しました!

 

 

 

 

 

なんとおばあちゃまの手作りなんです☆

 

 

 

 

 

 

ひかりちゃんはシャボン玉が大好きです!

ロペが作ると「わあーーー」と

喜んでくれました!

 

 

 

 

 

次は「やりたい!」と

シャボン玉に初挑戦♪

初めてとは思えないほどとっても上手でした!

 

 

 

 

 

 

たくさんのシャボン玉に囲まれて

とっても楽しそうでした*

ちょこっと高いところにあるシャボン玉も

上手に割っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてロペが持っているコップを

「貸して〜☆」とひかりちゃん^^

 

 

 

 

 

ロペがコップを頭に乗せてみると。。。。

ひかりちゃんもマネをして乗せていました♪

そのしぐさが可愛くってみんなひかりちゃん

夢中でした^^

お洋服ともなんだか雰囲気があっていて

ロペには可愛いピエロさんにも見えました笑

 

 

 

 

 

松倉様との撮影、とっても楽しくてずっと笑っていた気がします!

ひかりちゃんの成長、ジョリちゃんの優しさ

をたくさん感じました☆

また次回の撮影が楽しみです^^

ひかりちゃん、お誕生日おめでとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ロペでした!

 

 

 



2018年3月、フォトスタジオcocoa

おかげさまでオープン6周年を迎えます☆

そこで!!!3月限定の6周年キャンペーンの開催が決定いたしました

cocoaの大人気額が二つセットになった今回限りのスペシャルキャンペーンです♪

お部屋に飾っていただいたり、

おじいちゃんおばあちゃんへプレゼントいただいたり、

あとで見返すことのできる”カタチ”に残していただければと思います^^*

各店10組様限定!!

お問い合わせ、ご予約はお早めに♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

Facebook / Twitter / Instagram / Line

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくるお子様へ 〜

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV         
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

最新の記事
カテゴリー
月別