スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ハーフ成人記念☆なるちゃん あーちゃん みーちゃん^^

 

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にあります、フォトスタジオcocoa日立店

ロペです^^

 

今度、大切なお友達の結婚式に行く事になり、

とっても楽しみにしています♪

お写真も撮って欲しいと頼まれて本当に感謝の

気持ちでいっぱいです!

 

きっと涙、涙の連続なんだろうなあと思います。。。

 

 

 

 

 

 

それでは、本日ご紹介させていただくのは

ハーフ成人記念でおこしいただいた

なるちゃん、あーちゃん、みーちゃんです☆

そしてママ、パパ、ご兄弟のみんなも一緒に

撮影に来て下さいました!

 

 

 

まずはお子様全員で撮影!

みんなとっても仲良くて撮影スタートから

笑が止まりませんでした!

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんは3姉妹なんです!

お姉ちゃんが大好きなおふたり♪

ほっぺを触るときも息ピッタリでした笑

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんとゆうくん!

「なかなか珍しい!」とママもびっくりしていました^^

ボーダーでお揃いのコーディネートがとっても

オシャレですよね*

 

 

 

 

 

つづいては3人の撮影!

 

 

白Tシャツにデニムの組合せが本当に似合っています!

本当に仲良くってお互いのことをとても分かり合っていて

「一緒にいるのが楽!楽しいんだ♪」と言っていました^^

3人は小学校は別ということを聞いて

けんちゃんもロペもびっくりしました!

 

 

 

 

お持ち込みのサングラスも♪

みんなノリノリで可愛かったなあ^^

 

 

 

 

そして次はこちら!

 

 

 

フォトプロップス!

「ヒゲがいい!」

と1番に決めたのはみーちゃん笑

それぞれのらしさがたくさん見れました^^

 

 

 

 

 

 

 

みんなでぎゅーっとしたり

思いっきり笑ってみたり♪

笑う時も同じタイミングでパパママたちも

つられて笑っていました!

 

 

 

 

 

 

 

そしてお持ち込みいただいたお写真

今までみんなで撮ったお写真を振り返ってみたり。。。

「このときはこうだったよね!」と

楽しそうに話すみんなが可愛かったなあ^^

 

 

 

 

 

お写真を並べていると。。。。

「あ!これはだれだ!」とみんなで見てみたり笑

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはおひとりずつの撮影!

 

 

 

 

あーちゃん!

とってもモデルさんのように身長も高くて

ロペも羨ましくなってしまうくらいに

スタイル抜群でした!

この笑顔も本当に可愛くって何度もつられてしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃん!

サッカーをやっているそうでスポーツのお話しも

してくれました!

きっと可愛いとカッコイイ姿とどっちも

見せてくれるみーちゃんはみんなの

憧れなんだろうなあと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるちゃん!

少し照れ屋さんのなるちゃん^^

本当に可愛くって、でもしっかりしていて

お写真を見たときも「この写真いいね!」と

笑顔で一緒に選んでくれたんです!

嬉しかったよ^^ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人でつけていたお揃いのブレスレットも撮りました!

大きくなっていても仲良しで、今と変わらない

それ以上のキズナで結ばれていようねという

想いも伝わってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてラストは3人でさきほどお写真を見ていた時の

会話に出た「プラミッドをしたね」というのを

聞いてみんなで組み体操?をしました!

とっても綺麗でさすが!と

びっくりしてしまいました♪

 

 

 

 

 

 

 

大人になっても変わらない友情。

今までもそしてこれからも仲良しの3人で

素敵な思い出をたくさん作っていって欲しいなあと思いました!

またみんなで遊びに来てね^^

 

 

 

 

 

 

それでは、ロペでした!

 

 

 

 

 



2018年2月1日、cocoa新横浜店がオープンしました☆

そこで2/26までキャンペーンを開催いたします^^♪

1日5組、七五三は2組限定貸切型フォトスタジオ、

東京1店舗、千葉1店舗、横浜3店舗、

茨城に3店舗を構えるフォトスタジオCocoaが

2018年2月1日(木)9店舗目、新横浜にOPENいたしました!

撮影料金500円(税込)ワンコイン撮影!

なんと!!!!

☆選べるセットプラン(QUOカード500円付き)

【Aプラン】
16,200円(通常 18,360円)
ウッドパネルMサイズor六つ切サイズプリント(台紙付き)+データ2カット付き

【Bプラン】
27,000円(通常 36,720円)
ウッドパネルMサイズor六つ切サイズプリント(台紙付き)+全データ

【Cプラン】
43,200円(通常 58,320円)
ウッドパネルMサイズor六つ切サイズプリント(台紙付き)+全データ+アルバム10P
その他商品 5,400円~有り

とっても可愛くって大人気の商品が選べる素敵なプランです!

年末、年始にバタバタしてお写真が撮れなかった方にも

オススメです!

ぜひcocoaでお会いできることを楽しみにしています^^

詳しくはこちらから♪

https://studio-cocoa.com/studio/shin-yokohama/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

Facebook / Twitter / Instagram / Line

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくるお子様へ 〜

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV         
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

最新の記事
カテゴリー
月別