スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

七五三記念に家族でお写真を♪

みなさん、こんにちは( ^ω^ )

健康診断をしたら身長が思ったよりも伸びてました!!

衝撃です!!ジャスミンです!!

縦にも横にも伸びてたんですけどね(´・_・`)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は先日撮影に来てくれた

れんくんまおかちゃんの七五三のお写真をご紹介します\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

0014

 

まずはカジュアル撮影から^ ^

いつものお洋服でいつもの2人らしさを(^ω^)

とってもオシャレ兄妹です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0007

 

2人で仲良くお話中 ^ ^

まるで小さなカップルみたいでほほえましい気持ちになりました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0034

 

いつものお洋服からお着替え

パパママもお着替えをして皆で七五三記念家族写真をパシャリ。

バッチリキマってます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0048

 

家族で中々着物を着る機会って少ないですよね!

七五三のお祝いに、とってもステキな1枚になりました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0066

 

続いてれんくんまおかちゃん2人の撮影へ♪

もおすっかり緊張もほぐれて2人のこのキラキラの表情^^

まおかちゃんは大きな声で遊びに来た

アンパンマンを吹き飛ばしてくれたんですよ(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0078

 

お着物を着ての2人仲良く手繋ぎショットもかわいいですよね(*^^*)

やっぱり小さな小さなカップルみたいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0112

 

れんくん1人での撮影へ〜♪

とっても爽やかな笑顔を見せてくれました\(^o^)/

最初の緊張感が嘘のようです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0137

 

そしてこんなカッコイイお写真も!!

ニコニコ笑顔もかわいかったけどビシッとキメる

男らしいれんくんにはみんな惚れ惚れしちゃいました(//∇//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0158

 

まおかちゃん1人の撮影へ〜♪

マリで楽しく遊びながら撮影しました(^ω^)

無邪気にまりをコロコロ。そんな子供の一面も見れて嬉しかったです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0179

 

そして!!やはり印象的なのがなんと言っても、

笑った時に出るまおかちゃんのこのえくぼ!!ほんとに釘付けでした(*^^*)

この笑顔で家族みんなを幸せな気持ちにしているんだろうね^^

 

大人になるにつれてだんだんと撮る機会が少なくなる家族写真

そして、今という時間を後から撮る事は2度と出来ない。

撮っておけば良かった‥‥を

撮っておいて良かった!!という声が増える事を願って、

そのお手伝いを私達が出来ると嬉しいです^^

 

れんくんまおかちゃんありがとうございました♪

ぜひまた遊びに来てくださいね\(^o^)/

それではジャスミンでした♪

 

 

 

七五三フォトギャラリーはコチラ♪
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

 

 

 

 

 

..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別