スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

マタニティ撮影☆月田様Family^^

 

 

 

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にあります、フォトスタジオcocoa日立店

ロペです*

 

今日は何年かぶりに前髪をあげてのヘアスタイルで出勤しました!

むっちゃんとみわちゃんに褒められて嬉しかったです笑

たまにはイメチェンをするのも新鮮な気分で

良いですね^^

 

 

 

 

 

さてそれでは、本日ご紹介させていただきますのは、

マタニティ撮影でおこしいただいた月田様Familyです!

 

 

 

愛犬の「もこちゃん」「めいちゃん」も一緒に来てくれました♡

とっても可愛くてロペもサクさんも癒されました^^

 

 

 

 

 

 

もこちゃんめいちゃんはパパとママのことが大好き♡

パパの抱っこからママのところまでぐーんっと首を

伸ばしているしぐさも、その夢中な姿にみんなで

笑ってしまいました^^

このお写真はパパのお気に入りなんですよとママも

教えてくれました*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクさんのご提案でわんちゃんメインのお写真も撮影♪

カメラ目線ばっちりです☆

パパとママはお写真を見て「すごい!頑張ったね!」

嬉しそうでした^^

なんだかロペも一緒に撮影に入れて嬉しかったです*

パパとママのお揃いのチャンピオンのお洋服も

可愛くて素敵でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいては、ペイントの撮影!

 

 

「早く会いたいなあ〜」「元気いっぱいにお腹けるんですよ♪」と

パパとママもいろんなお話しをしてくれました^^

お腹を触るパパ、優しさがにじみ出ていますよね!!!

パパはとっても優しくて、お子様が大好きだそうです*

きっと赤ちゃんが産まれたらもう。。。

可愛すぎて困ってしまうと思います!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペイントのお写真も♪

ママのご希望で、もこちゃんめいちゃんも描かせていただきました!

ママとパパから大好きな赤ちゃんへプレゼント。

大きくなったらその想いもたくさん届くといいなあ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロペは撮影中、「パパとママの笑顔が似ている!」と

何度も思いました^^

きっと一緒にいると似るといいますよね!とても幸せな瞬間を

分けてもらった気がします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママのおひとり撮影も♪

「パパ似かな?ママ似かな?」など

ペイント中もお話しをしたりしました!

 

 

 

 

 

 

お持ち込みいただいたお洋服も♪

ミニーちゃんのお洋服は女の子の憧れですよね!

パパとママの嬉しそうな笑顔を見てロペもほっこりしておりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エコー写真も一緒に撮影しました!

エコー写真は感熱紙でできているため、

年数が経つと薄くなってしまったり、消えてしまいます。

でもこうしてお写真に残しておけば赤ちゃんが大きくなっても

ずっと見れますよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは、「テニス部」だったパパとママ。

ジャージとラケットで撮影しました!

実はロペもテニス部でお打合せの時に共通点が見つかりまして

「ぜひ撮りましょう!」と当日もお持ち込みいただきました!

そして。。。

ママが持っているのはテニスボール♪

ゆずの絵が描いてあります!お名前にちなんで描いてくれたそうです*

 

 

 

 

赤ちゃんが産まれてまたcocoaでお会いできるのを

楽しみにしています^^

パパママ、とっても楽しい撮影をありがとうございました☆

ぜひまた遊びに来て下さいね♪

ママ、「ロペさん、ロペさん」とお名前を呼んで下さって

本当に嬉しかったです*またたくさんお話しできるのが

楽しみです!ご出産、頑張って下さい!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ロペでした*

 

 

 

 

 

 



2018年2月1日、cocoa新横浜店がオープンします☆

そこで2/26までキャンペーンを開催いたします^^♪

1日5組、七五三は2組限定貸切型フォトスタジオ、

東京1店舗、千葉1店舗、横浜3店舗、

茨城に3店舗を構えるフォトスタジオCocoaが

2018年2月1日(木)9店舗目、新横浜にOPEN!

撮影料金500円(税込)ワンコイン撮影!

なんと!!!!

☆選べるセットプラン(QUOカード500円付き)

【Aプラン】
16,200円(通常 18,360円)
ウッドパネルMサイズor六つ切サイズプリント(台紙付き)+データ2カット付き

【Bプラン】
27,000円(通常 36,720円)
ウッドパネルMサイズor六つ切サイズプリント(台紙付き)+全データ

【Cプラン】
43,200円(通常 58,320円)
ウッドパネルMサイズor六つ切サイズプリント(台紙付き)+全データ+アルバム10P
その他商品 5,400円~有り

とっても可愛くって大人気の商品が選べる素敵なプランです!

年末、年始にバタバタしてお写真が撮れなかった方にも

オススメです!

ぜひcocoaでお会いできることを楽しみにしています^^

詳しくはこちらから♪

https://studio-cocoa.com/studio/shin-yokohama/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

Facebook / Twitter / Instagram / Line

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくるお子様へ 〜

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV         
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

最新の記事
カテゴリー
月別