スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

けんちゃん、新横浜へ行く。

こんにちはー!!*

 

茨城県日立市にありますフォトスタジオ

cocoa日立店けんちゃんです*

 

ここ最近はお天気が続いてとっても気持ちがいいですね〜*

 

しかし!!!

 

日差しはとっても暖かいのに、

 

気温は極寒という今日この頃。。

 

毎朝起きるのが本当にツラくて、なかなかベッドから出られないけんちゃんです。。。笑

 

 

そんなワタクシ、

 

先日とある店舗にお邪魔してきましたーー♪

 

 

 

そう!!

 

 

横浜アリーナ!!!!

 

 

ではなく、その目の前にOPENする、

 

フォトスタジオcocoa新横浜店

 

に行ってきました〜〜♪

 

 

スタジオの雰囲気のお写真も撮ってきましたので、

 

 

撮れたてほやほやを是非ご覧ください♪

 

 

 

 

 

新横浜のビルが立ち並ぶ街並み。

 

 

そのビルの一つの6Fcocoa&AzがOPENするんです*

 

 

入り口には。。。

 

 

 

こんなポスターも掲示されています!*

 

 

みなさま、是非見つけてください^^♪

 

 

ちなみに下の写真はcocoaつくば店けんちゃんが撮影させていただいたお写真なんです〜!

 

 

感激!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

それでは気になるスタジオをちょこっとだけご紹介します^^♪

 

 

 

 

まずはこちら♪

 

 

 

 

 

 

新横浜店のメインスタジオでしょうか!?

 

アンティーク調で白を基調としたcocoaらしい雰囲気にワクワクが止まりませんね〜〜!!

 

 

ユラユラと揺れる椅子もお子様達に大人気になること間違いなしです!

 

 

 

別な角度から見ると、、、

 

 

 

 

 

 

しっかりと自然光も取り入れた素敵スタジオなんですね〜〜*♪

 

 

 

 

 

思わずパシャりと。

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に行った水戸店みっちーを激写!

 

 

『素』です。

 

 

 

素敵なスタジオに思わず口が空いてます。笑

 

 

 

みっちーとは以前つくば店で一緒に働いていた気のおけない仲なのですが、

 

 

 

あまりいじると怒られてしまうのでこの辺で。。。

 

 

 

 

 

そのほかにも、

 

 

 

 

こーんな場所や、

 

 

 

一つ一つ形の違うライトが吊るされたスポットなどなど。。。

 

 

 

 

今までのcocoaとはまた違った雰囲気のお写真を残せること間違いなしですね!!

 

 

 

おっと、

 

 

 

ここで新横浜店のメインカメラマンをご紹介させていただきます^^*

 

 

 

 

カメラマンこーやんです!!

 

 

細身な雰囲気が出ていますね〜

 

 

それでは僕なりにこーやんの紹介をさせていただきます^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なまえ:こーやん

性別:男の子

年齢:20代半ば

血液型:不明

身長:中くらい

体重:軽

目:細い

見た目:細い

足:細い

特徴:メガネ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

と、かなり謎に包まれていることがお分かりでしょうか??笑

 

見た目以外の情報をお届けできていないことに悔しさが募ります。。

 

 

写真では伝わり切らないかと思いますが、

 

こう見えて実はとっても楽しいお兄さんなんですよ〜♪

 

 

そんなこーやん、以前はcocoaつくば店でメインカメラマンとして活躍、

 

 

姉妹店アンシャンテナチュレブライダルカメラマンとしても腕を磨いてきました!!

 

 

その経験を活かし、cocoaで素敵なお写真を撮ってくれることでしょう!!

 

 

日立からだととっても遠いですが、

 

是非、お近くにお出かけの際は足を運んでみてくださいね♪

 

そして、謎だらけのこーやんのプロフィールを完成させましょう!!!!笑

 

 

 

 

 

それでは、けんちゃんでした♪

 

 

 

 

*おまけ*

 

 

 

座ったまま寝ているもものすけ

 

 

 

 

 

 

 



 

2018年2月1日、cocoa新横浜店がオープンします☆

そこで2/26までキャンペーンを開催いたします^^♪

 

 

 

 

1日5組、七五三は2組限定貸切型フォトスタジオ、

東京1店舗、千葉1店舗、横浜3店舗、

茨城に3店舗を構えるフォトスタジオCocoaが

2018年2月1日(木)9店舗目、新横浜にOPEN!

 

 

 

 

 

撮影料金500円(税込)ワンコイン撮影!

 

 

 

 

なんと!!!!

 

 

☆選べるセットプラン(QUOカード500円付き)

【Aプラン】
16,200円(通常 18,360円)
ウッドパネルMサイズor六つ切サイズプリント(台紙付き)+データ2カット付き

【Bプラン】
27,000円(通常 36,720円)
ウッドパネルMサイズor六つ切サイズプリント(台紙付き)+全データ

【Cプラン】
43,200円(通常 58,320円)
ウッドパネルMサイズor六つ切サイズプリント(台紙付き)+全データ+アルバム10P
その他商品 5,400円~有り

 

とっても可愛くって大人気の商品が選べる素敵なプランです!

 

 

 

 

 

年末、年始にバタバタしてお写真が撮れなかった方にも

オススメです!

ぜひcocoaでお会いできることを楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

詳しくはこちらから♪

 

https://studio-cocoa.com/studio/shin-yokohama/index.html

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

 

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

 

Facebook / Twitter / Instagram / Line

 

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくるお子様へ 〜

 

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

 

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

 

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

 

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV        
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

 

 

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

最新の記事
カテゴリー
月別