スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

今、大切な物。

みなさん、こんにちは( ^ω^ )

先日のお休み、小学生ぶりに

県庁に行きましたジャスミンです\(^o^)/

人生で2度目です!

なかなか行く機会ってないもんですよね(・Д・)笑

 

 

 

 

 

 
本日は先日撮影に来てくれた

りゅうたくんかいりくんめいなちゃん

お写真をご紹介します\(^o^)/

 

 

 

 

0004

 

右がお兄ちゃんのりゅうたくん

左が弟のかいりくん

真ん中にいるのが妹のめいなちゃんです( ^ω^ )

3人の笑い方座り方にも注目です♡

それぞれのらしさが詰まった撮影でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0017

 

お兄ちゃんに鼻をつままれて、このめいなちゃん

くしゃっと笑う姿がたまらないかわいさでした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0025

 

ウッドデッキに出ても撮影しましたよ♪

真剣に何かを見つめるめいなちゃん!!

その様子を気にかけるりゅうたくん(^ ^)

そんな2人を体育座りで姿勢よく見つめるかいりくん^ ^

見れば見るほどホッコリさせてくれるお写真です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0036

 

仲良く3人縦にならんでこんな撮影もしましたよ♡

すべり台ポーズ\(^o^)/笑

本当にすべり台をすべってるくらい

とっても楽しそうですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0043

 

そしてお兄ちゃん2人はドミノ倒しになりこれまた爆笑\(^o^)/

どーしたのよと振り返るめいなちゃん

この姿にはみんな見ている皆がニコニコになりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0045

 

そしてりゅうたくん1人の撮影へ♪

お気に入りのスヌーピージェラトーニを連れてきてくれました(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0049

 

かいりくんめいなちゃんの前ではお兄ちゃんだけど

やっぱりまだまだ5歳の男の子

可愛い表情いっぱい見せてくれました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0067

 

続いてかいりくん1人の撮影♪

かいりくんもお気に入りのスヌーピー

ウッドストックを連れてきてくれました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0094

 

いつもお兄ちゃんの背中を見てるからかな?

3歳なのにとってもしっかりなかいりくん^ ^

1人の撮影でもこんなに素敵な笑顔をくれました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0102

 

最後はめいなちゃん\(^o^)/

お椅子に上手に座って何やらまたもや何かに夢中のようです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0112

 

めいなちゃんも大好きなうーたんと一緒に撮影しましたよ♡

ちょこんと生えてきた下の歯が可愛く顔を覗かせてくれました^^

 

子供の頃に大好きだったもの、

夢中になってたもの、皆さんはしっかりえてますか?

 

写真は時をおうごとにより意味のある、

大切な大切な物になりますよ^^

一秒でも戻ることの出来ないものだから。

 

りゅうたくんかいりくんめいなちゃん

ありがとうございました\(^o^)/

大切な物、また見せにきてね^^

楽しみにまっています♪

 

それではジャスミンでした!!!

 

 

 

キッズ写真はコチラ
http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別