スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ブライダル撮影☆島根様Family^^

 

 

みなさんこんにちは〜!

茨城県日立市にありますフォトスタジオcocoa日立店

ロペです^^

 

今日はみわちゃんと「アイス」についてお話しました♪

ロペはインスタグラムでアイスを検索する時が

あるのですが、コンビニで売っているアイスをチェックして

ちょこっとお高いアイスを自分のご褒美で

たまに買いに行っています笑

今年もたくさん美味しいもの、食べるぞ!

と気合いが入っていますよ^^

 

 

 

 

さて本日ご紹介させていただくのは、

ブライダル撮影でおこしいただいた

島根様Familyです♪

 

 

パパママ、そうちゃんは

とっても素敵な衣装をお持ち込みしてくださいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影がスタートすると。。。。。

カメラが気になったのかひとりで勢いよく

前に歩いて来てくれたそうちゃん^^

慌ててパパとママがかけつけるのも

思わずきょっぺがシャッターをきってしまいました笑

このお写真、ロペのお気に入りなんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパとママおふたりの撮影♪

お揃いのスニーカーも本当に可愛かったです^^

パパとママはとてもきょっぺとロペと

いろんなお話しをしてくださいました*

そんなパパとママにつられて撮影中は

ずっと笑っていた気がします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパとママが撮影している時は

そうちゃん大好きな車のおもちゃに夢中でした*

パパとおそろいのコーディネートも

ロペがメロメロになるくらい似合っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオの次は、海でロケーションのご撮影

風が強い日でしたがとっても晴れてみんなで

「晴れて良かったー!」と何度も言っていました^^

前日は雨でロペも心配でしたが、晴れ女の力

無事に発揮出来ました笑

そうちゃんが寒くないように

パパとママがぎゅーーーっと抱きしめて

いるしぐさは「愛情」がたくさん伝わって来ました*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜辺を三人で歩く姿も♪

そうちゃんが歩けるようになったからぜひ残したいと

パパとママからのお話しを聞き、

その成長も残す事が出来て嬉しかったなあ^^

 

 

 

 

 

 

 

かけ声の合図

「せーの!!!」で

「ジャーンプ!」

あまりの高さにロペもビックリしました^^

 

 

 

 

 

 

 

このお写真もお気に入りです☆

パパとママと手を繋いで海をみるそうちゃん

最初は波の音が怖くて少し泣いちゃったね。

でもパパとママと一緒なら大丈夫、

じーっと見るその後ろ姿、背中はとっても

大きく見えました。

 

 

 

 

 

 

 

リクエストでお車との撮影もしました!

とってもロマンチックなお写真ですよね♪

パパとママ本当に仲良しで、

いつかロペもこんな素敵なお写真が撮りたいなあ。。。

と羨ましく思いました*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お揃いのスニーカー

きっとパパとママの想いが詰まったもので

そうちゃんが大きくなった時に

たくさんその想いが届くと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはロペのリクエストで

どうしても撮りたかったお写真*

 

指輪をお借りしてそうちゃんの手にはめました^^

「これからも一緒にいろんなことを覚えていこうね」

「だいすきだよ」

「産まれて来てくれてありがとう」

とたくさんの想いがひとつのカタチとして

どうしても残したかったです。

パパママ、ご協力ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

撮影は本当にあっという間でもっと撮影したい!

という想いでいっぱいでした*

また次回お会い出来るのを本当に楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

それでは、ロペでした!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

Facebook / Twitter / Instagram / Line

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくる子どもへ 〜

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV         
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

最新の記事
カテゴリー
月別