スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

2018年スタート*

 

 

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にあります、フォトスタジオcocoa日立店

ロペです^^

 

2018年、トップバッターはロペが

お届けさせていただきます!!!

 

2018年ついにスタートしましたね♪

昨年はあっという間に1年が過ぎてしまったような気がします*

今年はどんな年になるのか楽しみです!

 

 

今年は「戌年」ということで初詣には

わんちゃんを連れてお参りしている方も

多くいらっしゃいました*

いつかロペもペットを飼いたいと思いました^^

 

みなさんはどんな年末、お正月を過ごしましたか?

ロペは大好きなお餅をたくさん食べたり、

運動したりとまったりな休日を過ごしました笑

 

 

 

今回のブログは年末から年始にかけてのお休みを振り返りたいと思います♪

今年1番最初のブログということもあり

少し緊張しておりますが。。。。。

ぜひお付き合いください^^

 

 

 

 

写真を振り返ると。。。

ほとんど食べ物ばかりでした笑

 

 

 

 

だいすきなカフェで美味しいオムライスを

食べに行きました^^

(ちょこっと写っているのはロペママです笑)

やはり家族で過ごす時間は大切だなあと

最近特に感じますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバの新作を飲んでみたり♪

ロペはいつもキャラメル抹茶のどちらかを

気分で選んでいますね^^

 

 

 

 

 

 

年始には「初詣」に行って行きました*

今年は3カ所行って来ましたよ〜♪

お願いごとは1カ所でしました!

(あまり欲張るのもいけません!)

願い事かないますように*。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてオススメしてもらったお店で

ほっぺたが落ちるんじゃないか!

というくらい美味しいハンバーグとステーキを

食べました♪

 

 

 

 

 

美味しいものを食べた後は

千波湖で運動しました!

キャッチボールやウォーキングをしたのですが、

久しぶりに運動するのが緊張したので

しっかりと準備運動しました笑

 

1度やってみたかったのは投げたボールを

下から撮る!です*

なんだか甲子園みたいですよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもお写真まだまだあるのですが

今回はこの辺で^^

ちなみにおみくじは今回「中吉」でした♪

 

来年は「大吉」がひけますように*

 

 

 

 

 

今年もcocoaでたくさんの命、家族の愛情

そして笑顔を感じていただけるような素敵な場所に

なれるようにできたらと思います^^

今年もどうぞcocoa日立店をよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

それでは、ロペでした。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

Facebook / Twitter / Instagram / Line

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくる子どもへ 〜

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV         
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

最新の記事
カテゴリー
月別