スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

いってらっしゃい、きょっぺ*

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にありますフォトスタジオcocoa日立店

ロペです^^

 

今日は頭に大きなリボンを付けております!

特に意味はないのですが最近少し女子力を磨こうと

少し頑張っております♪

 

 

 

さて本日はタイトルにもあるとおり、

「きょっぺ、いってらっしゃいの会?」

サプライズで行いました!

(きっと本人にはバレていたかもしれませんが笑)

 

 

 

 

 

 

 

お花はパステルカラーで華やかにしてみました^^

スタッフみんなで想いを込めて作りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

きょっぺをみわちゃんとむっちゃんに呼び出してもらって

みんなでサプライズ

カラーペーパーの後ろに隠れていたのは。。。。。

 

 

 

 

 

さっきセッティングしたメッセージです!

それを見たきょっぺは苦笑いでした*

でもこの写真はロペのお気に入りです!

 

 

 

 

 

 

そのお写真を撮影してくれたのは、「なえみさん」です!

ありがとうございます^^

そのなえみさんを撮影しているのがけんちゃんです♪

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

そして、新しい新天地、柏では初めての一人暮らしを

するきょっぺ。

みんなから「食べ物」「電子ケトル」などたくさん

プレゼントが!!!

 

 

 

 

 

みんなで集合写真も撮りました!

一人暮らし、ふぁいとーーーーー!

ちゃんと自炊するんだよ〜?と

みんなからの応援メッセージもたくさん

もらっていたね^^

 

 

 

 

 

 

 

そして同い年コンビ!!!

みわちゃんときょっぺ!

いつも言い合ったり、一緒に撮影の練習をしたり。

大変なときも楽しいときも結局仲良しなふたり^^

そんなふたりを見ていてロペもなんだか

ほっこりしておりました笑

言いたい事が言い合えたり、お互いに助け合ったりと

本当に良い関係だねと思いました*

 

 

 

 

 

 

そんなふたりを見ていたからこそ、

「こだまーーーー!」

「ねえーーーーー」

とみわちゃんがきょっぺを呼ぶ声が

これから聞けなくなるのかなあと思うと

少し寂しい気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

むっちゃんも一緒に♫

なんだかモテモテのきょっぺですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

ロペからきょっぺへメッセージです!

 

 

 

 

きょっぺ、今までまずは日立店で頑張ってくれてありがとう。

半年という短い期間でしたが、

きょっぺを好きになってくれるお客様や笑いのたえない

撮影ができたりとたくさんの人から愛情や支えられたことが

多かったと思います。

一緒に撮影に入るようになり、大変なときもありましたね。

でもあきらめずに自分なりに考えて頑張っている姿を

私は見てきました。

だからこそ、これからも新しい環境できょっぺらしく

頑張っていってください*

短い時間でしたがとてもたのしかったです^^

ありがとう。

ありがとう。

みんな応援していますので、きょっぺらしく成長していって

素敵なカメラマンになっていってください。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ロペでした*

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

Facebook / Twitter / Instagram / Line

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくる子どもへ 〜

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV         
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

最新の記事
カテゴリー
月別