スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

年賀状撮影♩可愛い男の子^^

 

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にありますフォトスタジオ

cocoa日立店きょっぺです♩

 

 

先日、日立店のみわちゃんから七五三の

お写真が送られてきたのに影響され、

久しぶりに自分の七五三の写真を見ました。

 

とりあえず。。。。

 

「身長が低い」

 

といった感じでした。笑

 

今も低いのですが本当に4頭身くらいしか

なくてなんだかとっても面白かったです!笑

 

昔の写真をみるのってとっても楽しいですよね^^*

いつか他の日立店メンバーの七五三の写真も

みせてもらおうと思います。笑

 

 

 

 

 

それでは本日は年賀状撮影にお越しいただいた

とっても可愛い男の子をご紹介させて頂きます^^*

 

 

 

 

 

つみきで遊んでいる最中に、きょっぺが「ちょーだい!」

というととってもにこにこの笑顔で「はいっ!」と

渡してくれました^^*

 

撮影が始まったばかりでしたが、すでに

めろめろでした。笑

 

 

 

つみきがとっても大好きで、小さいバケツの中に

たくさん入れてくれました^^*

 

ひとつひとつの仕草がとっても可愛かったなぁ♩

 

 

 

 

 

きょっぺをみつけて「ばぁ!」

一緒にたくさんいないないばぁをしました♩

 

とっても楽しかったなぁ^^*

 

 

 

お次はお着物をきて♩

 

 

 

 

 

上手にたっちもできるようになったんだよね♩

元気いっぱいにカメラにむかって「わー!」っと

してくれました^^*

 

 

 

こちらはママのお気に入りのお写真♩

まりをもってカメラを見つめる姿が

本当に可愛すぎますね^^*

 

 

 

 

 

一升餅も上手に背負うことができました♩

今日の日のためにパパママが一生懸命

いろいろ考えてくれたんだよね^^*

 

 

 

笑顔がたくさんあふれて、とっても

楽しい撮影でした^^*

 

ashiatoにも入会していただいたので、これから

先も成長をカタチに残すお手伝いが出来ること

とっても嬉しいです♩

 

 

また早く会いたいなぁ^^*

 

 

 

以上、きょっぺでした♩

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

 

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

 

Facebook / Twitter / Instagram / Line

 

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくる子どもへ 〜

 

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

 

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

 

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

 

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV        
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

 

 

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

最新の記事
カテゴリー
月別