スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

マタニティ撮影のお客様^^

 

 

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にありますフォトスタジオ

cocoa日立店ロペです☆

最近嬉しいことがありました^^

年末にかけてイベントごともあるので

残りの日数も楽しんでいきたいと思います♪

 

 

 

 

さて本日ご紹介させていただきますのは

マタニティ撮影におこしいただいた

ロペのお友達をご紹介させていただきます♡

まりなちゃんたくやさんです^^

 

 

 

 

まりなちゃんはロペが高校生(若い頃ですが笑)

の時のバイト先の後輩ちゃんなんです♪

とっても仲良しでたくさんふざけあったりと

バイト時代は一緒に数えきれないくらい

笑っていたことが1番ですね笑

 

 

 

 

クリスマスということでサンタさんとトナカイさんの

衣装もお持ち込みいただきました♡

偶然にもスタッフも仮装していたので

みんなでクリスマスムード全開の撮影でしたね^^

 

 

 

 

 

そしてパパとママからお腹のあかちゃんへ♪

「じゃーーーん!」と

大きな袋に入ったプレゼントが♪

とっても可愛くてロペが欲しくなってしまいました!

パパの付けているおひげとママの赤いお鼻が注目ポイント

ですね^^

 

 

 

 

 

そして他にもとっても可愛い小物を持って来てくれました^^

ディズニーが好きなママらしいものだなあと

ロペも見た瞬間さすが!という気持ちで嬉しくなりました*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはペイントのご撮影!

 

 

 

花かんむりも付けてとっても可愛かったです!

ペイント中と撮影中とお腹の赤ちゃんも元気いっぱいに

動いていました^^

もうロペも本当に嬉しくって

「お見舞い行くからね!産まれたら会いにいくからね!」

とおばちゃんのように赤ちゃんにもお話ししていました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「早く会いたいね*ドキドキだね」と

産まれてくる赤ちゃんに早く会いたいなあと

パパとママの想いがたくさん伝わってきました^^

このおふたりの感じがとっても好きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの声、聞こえるかな〜?

とパパにお腹に耳をあててもらったりしました*

 

 

 

 

 

 

そしてとっても可愛いカラフルなガーランドも♪

「パパとママは待ってるよ〜♡」と

ロペのリクエストのポーズもしていただきました*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてママの髪がとっても長いのが素敵でした^^

ラプンツェルをイメージして伸ばしたんですと

教えてくれたね*

そのイメージをしてあたたかい光に包まれた

キラキラした雰囲気で撮影させていただきました♡

実はこの日がずっと伸ばしてきた髪がラストの日。

美容室に行って今日ばっさり切っちゃうんです〜と

聞いたときはびっくりしました!

なによりすっかり大人っぽくなったまりなちゃんの姿に

見とれてしまいました*

赤ちゃんのお名前は「ひかりちゃん」

スペルのロゴと☆のマークもお名前に

ちなんだもので「すごい!」と

何度も言ってしまいましたね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお持ち込みのお洋服♡

とっても可愛いシェリーメイちゃんのお洋服で

このパパの真剣な表情にママもこの笑顔で

みんなでつられて笑ってしまいました*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エコー写真もたくさんお持ち頂きました♡

ガーランドに繋げてのアイディアもお2人の

センスが光っていました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹と一緒のお写真もとってもオシャレですよね!

パパのお腹はどうかな〜?何ヶ月くらいですかね?

とたくさん笑ってロペも笑いが止まりませんでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはママおひとりの撮影!

「ひとりの撮影は緊張する〜!!!」

と言っていたまりなちゃん

この時はチェキとお持ち込みのカメラで

パパもカメラマンでたくさん写真を撮っていました*

パパの優しさはきっと赤ちゃんにも伝わったと思います^^

 

 

 

 

 

ペイントもお持ち込みのアイテムもパパとママの

想いや愛情がたくさん詰まったもの*

これから産まれてくる赤ちゃんも大きくなって

この写真を見た時にパパとママの想いが

宝物になると思います^^

ひかりちゃん元気いっぱいで産まれて来てね♡

パパ、ママ、とっても楽しい撮影をありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ロペでした!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

Facebook / Twitter / Instagram / Line

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくる子どもへ 〜

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV         
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別