スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

753撮影☆藤野様Family♩

 

 

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にありますフォトスタジオ

cocoa日立店きょっぺです♩

 

 

昨日は学生時代の友人と大好きな

しゃぶしゃぶを食べに行って来ました^^*

 

久しぶりに友人ともたくさんお話しする

ことができ、楽しかったです!

 

美味しいものを食べると気分も上がりますよね♩

 

 

 

 

それでは、本日は753撮影にお越しいただいた

ashiato会員藤野様Familyをご紹介させていただきます!

 

 

まずはご家族から♩

 

 

 

主役のらなちゃんの七五三を

家族でお祝い♩

 

らなちゃん、ちょっぴり恥ずかしかったけど

撮影が始まるととってもにこにこ笑顔に^^*

 

 

 

 

大好きな家族に囲まれて、らなちゃん

とっても嬉しそうでした♩

 

大切な記念の日を、家族でお祝いするって

とっても素敵ですよね^^*

 

 

 

お次はらなちゃんお一人で♩

 

 

 

 

赤色のお着物で、お被布が着物と一緒に

なっている少し珍しいタイプ♩

 

古典的でとっても綺麗なお着物が

お似合いですよね^^*

 

 

 

 

ラーメンが大好きならなちゃん!

上からラーメンが降ってくるよ〜というと

「えー!」といったかんじでラーメンを

探していました。笑

 

 

一つ一つの仕草がとっても可愛いです♩

 

 

 

 

 

綺麗な夕日に包まれながら、

可愛いポーズ☆

 

わくわくどきどきな瞳もとっても可愛いですよね♩

 

 

 

 

 

お次はドレスにお着替えして!

 

 

 

 

 

お着物とはまた違った雰囲気の水色のドレス!

とっても大人っぽくなりましたよね〜と

ご家族ともお話しさせていただきました♩

 

アクセサリーも自分で選んでくれるなど、

らなちゃんらしさをたくさんみせてくれました♩

 

 

 

 

 

こちらは開くとぶたさんの鳴き声がする

不思議な本。

 

「あれ〜?あれ〜?」といいながら

本を閉じたり開いたりしているらなちゃん

とっても可愛かったです!

 

 

 

 

 

最後はきょっぺのお気に入りのお写真!

とっても綺麗な瞳でカメラの中をのぞいてくれました^^*

 

きらきら光る瞳には、どんな世界が広がって

いたのかな〜♩

 

 

 

 

 

様Family、今回ashiatoに入会していただきました!

らなちゃんの成長だけでなく、ご家族やご兄弟、

みんなの成長をこれから先もカタチに残す

お手伝いができること、とっても嬉しいです♡

 

 

また藤野様Familyにお会いできる日を楽しみに

お待ちしております〜!

 

 

 

らなちゃん、七五三おめでとう♡

 

 

 

 

以上、きょっぺでした♩

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

 

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

 

Facebook / Twitter / Instagram / Line

 

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくる子どもへ 〜

 

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

 

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

 

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

 

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV        
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

 

 

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

最新の記事
カテゴリー
月別