スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

753撮影☆小林様Family^^

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にありますフォトスタジオ

cococa日立店ロペです♪

 

昨日、お世話になっているお客様から

とっても素敵なものをいただきました♡

大切な方からのプレゼントは本当に嬉しいですね^^

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

さて本日は753撮影におこしいただいた

ashiato会員小林様Familyをご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

まずはまおちゃんおひとりのカジュアル撮影から♪

 

とっても元気いっぱいのまおちゃん

お庭にあるお家でたくさん遊びました^^

窓から「わあーーーーー♪」と顔を出して

カメラマンのけんちゃんを一緒にびっくりさせたね*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンチにお気に入りの石を並べたり、

高く積み重ねてみたり☆

綺麗に端から並べているまおちゃん

を見て「几帳面!」とロペも思わずいってしまうほど

ぴったりに並べてくれたね*

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはお着物での撮影!

 

 

 

だいすきなパパとママと一緒に撮影!

まおちゃんはお化粧もヘアーもとっても楽しそうに

お支度中もずっとにこにこでした*

 

 

 

 

 

「お着物上手に着れたね♪」と

パパとママも嬉しそうにまおちゃんとお話ししていました。

みんなでほっぺをつんつんしてみたりと

本当に楽しそうだったなあ♡

 

 

 

 

 

まおちゃんといっしょにけんちゃんにいたずらも

しましたよー笑

いたずらするから内緒ね☆

というと「わかった!良いよー♪」と

まおちゃんドキドキワクワクの気持ち

写真からも伝わって来ますよね*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。。。

 

 

 

 

 

まおちゃんおひとりの撮影もこんなに可愛いんです!

裸足で元気いっぱいの笑顔を見せてくれるまおちゃん*

パパもママも「まおちゃんらしい」と

笑顔でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロペが一緒に「可愛いポーズ♪」とやると。。。。。

まおちゃんも真似してくれました♡

これはずるいよ、まおちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見るマリも不思議そうにじーーーっと

見ていたね笑

真剣な表情もまおちゃんの新しい一面を見れて

嬉しかったなあ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

イスの間からひょこっと覗いたりもしたね*

きゅんきゅんしすぎてロペはもう言葉が出ませんでした笑

パパとママもお気に入りのお写真です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

傘もとっても上手に持てたね♪

ロペが作ったシャボン玉をけんちゃんが

ぱくっと食べると「あーーーーー!」と

この表情♪

ロペとまおちゃんはいつの間にかチームになっていた

ような気がします笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてつづいては。。。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!ドレスの撮影もしました^^

ピンクのふわふわしたドレスがまおちゃん

雰囲気にぴったりでした*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中に宝物があるから守っててねというと

こんなに可愛く守ってくれました^^

まおちゃんの優しさをたくさん感じた瞬間だったなあ*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは大好きなシャボン玉

大きいの、小さいのと全部のシャボン玉

割ってくれたり手に乗せてくれたり。

キラキラしたまおちゃんの笑顔に

パパとママも「シャボン玉好きだもんね〜♪」と

あたたかくも守ってくださっていました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まおちゃんの成長をカタチに残せた事、

そしてパパとママがとても喜んで下さった事、

ひとつひとつがとっても嬉しかったです^^

まおちゃんが産まれてから今日まで

いろいろならしさや好きなもの、嫌いなもの、

泣いたり笑ったりと成長を1番そばで感じた

パパとママだからこそ753という特別な記念日に

感じるいろいろな想いがあったと思います。

その想いを少しでもカタチに残せていたら嬉しいです*

パパママ、cocoaを選んでいただきありがとうございます。

 

そしてashaito会員にもご入会いただきますますこれからの

まおちゃんの成長を残していける事

本当に嬉しかったです*

またまおちゃん、パパママにお会いできるのを

とても楽しみです♡

 

まおちゃん、本当に楽しい撮影をありがとう^^

そして3歳の753おめでとう*

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

Facebook / Twitter / Instagram / Line

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくる子どもへ 〜

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV         
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

最新の記事
カテゴリー
月別