スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

1歳BD撮影☆大橋様Family^^

 

 

 

 

みなさんこんにちは☆

茨城県日立市にありますフォトスタジオ

cocoa日立店ロペです^^

今日は大好きなアーティストの音楽を聴いて出勤しました♪

音楽はやはり凄い力をもっていますね!!!

ちなみに「ロックバンド」が大好きなロペです笑

ぜひオススメの曲などありましたら教えて下さい♪

 

 

 

それでは本日ご紹介させていただきますのは

1歳BD撮影におこしいただいた

大橋様Familyです^^

 

前回、マタニティ撮影でご来店していただき、

今回はましろちゃんの1歳BD撮影で

ご来店してくださいました♡

前にお会いしたときはましろちゃんがまだ

ママのお腹にいた時*

 

 

 

 

 

 

 

なんだか1歳になったましろちゃんに会うのが

とても不思議な感じでした^^

ふんわりドレスも可愛かったなあ♡

ましろちゃんと一緒にひなちゃんもドレスを

着てお姫様になったんだよね♪

その姿をお兄ちゃんのにとくんも嬉しそうに

見ていました*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご兄弟の撮影もみんなで手を繋いで撮影♪

つかまり立ちやたっちも上手に出来るようになって

ましろちゃんの成長をパパとママ、ひなちゃんにとくん

みんなでましろちゃんの成長を感じる瞬間だったと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてパパママから少し離れて泣いてしまうましろちゃんに

にとくんひなちゃんがシャボン玉を作ってくれました♪

ふたりの優しさはきっとたくさん届いたよ*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャボン玉がだいすきなましろちゃん

ロペも作るとこんなににこにこでした♡

 

 

 

 

 

 

大きく作れば作るほど

「わあ〜〜〜〜〜♡」と声をだして

もっともっと!

と元気いっぱいに手を伸ばしてくれたね^^

 

 

 

 

 

 

その姿にみんなでがんばれー!

と応援してましろちゃんとシャボン玉でたくさん遊びました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはひなちゃんとにとくんの撮影!

 

まずはひなちゃんから♪

ドレスもお化粧も自分でお気に入りのものを

選んでくれたね^^

「プリンセスになるんだー♪」

嬉しそうにお話ししてくれるひなちゃん

とっても可愛かったなあ♪

 

 

 

 

 

にとくんもとってもしっかりしていて

本当にカッコいいんです^^

チェックの蝶ネクタイもにとくん

選んでくれたんです!

撮影中もお兄ちゃんらしさをたくさん見せてくれて

ロペもとっても嬉しかったなあ*

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい家族が増えて、そして一緒に遊んだり時にはケンカをする

時もあるけれどみんなの仲良しな姿を見る度に

とっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました^^

ますますましろちゃん、ひなちゃんとにとくん

そしてパパママの優しさにも

「ありがとう」の想いをたくさん伝えたくなりました*

ashiatoにもご入会いただきこれからもcocoaで

成長を残していってくださること、

また次回お会いできることを楽しみにしています^^

ましろちゃん1歳のお誕生日おめでとう♡

 

 

 

 

それでは、ロペでした^^

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

Facebook / Twitter / Instagram / Line

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくる子どもへ 〜

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV         
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別