スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

2歳BD撮影☆鈴木様Family^^

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にありますカジュアルフォトスタジオ

cocoa日立店ロペです♪

最近日立店スタッフの誰かと着ている服装が

似ている日があります笑

ちなみに今日はるいさんと一緒でした^^

 

 

 

さて本日ご紹介させていただくのは

2歳BD撮影におこしいただいた

鈴木様Familyです!

 

 

 

前回は1歳BDの時にもご撮影に来て下さっています♪

今回は2歳になったりのちゃんにまた会える事が出来て

本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした☆

パパとママにコショコショ〜!とされて

笑うりのちゃんが可愛かったなあ♪

おそろいのボーダーのお洋服もとっても可愛いですよね!

 

 

 

 

 

 

まだ撮影スタートは恥ずかしくてパパとママに

抱っこをしてもらっていたね^^

それも今のりのちゃんらしさだね*

ロペからりのちゃんにお花をプレゼント〜!!!

「ありさんいるかな〜?」と

みんな一緒に探しました笑

するとりのちゃんは「ええーーーー!」と

渋い顔をしていたんです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいては、りのちゃんの撮影!

 

 

 

 

だいすきなシャボン玉を割ったりして遊んだね♪

とっても笑顔のりのちゃんを見て

パパとママも「すごいねーーー♪」

と嬉しそうでした^^

 

 

 

 

 

 

そしてもう1着お洋服を変えて撮影!

一緒にお家から「ファミちゃん」を連れて来てくれました♪

まっしろでふわふわのファミちゃん

ロペも一瞬でお気に入りになりました*

 

 

 

 

ファミちゃんの頭には何があるのかな〜?

とみんなで言うとりのちゃんも気になって王冠を

さわっていました^^

あれ?さっきはなかった王冠の「2」の数字が!!

そうです、「2」はなんとカメラマンきょっぺ

手にくっついていたんです笑

それをみたパパママと一緒にロペも大爆笑でした♪

 

 

 

 

 

 

 

だいすきなファミちゃんとイスに座るりのちゃん

少し恥ずかしかったのか背中を向けちゃう

あたりもなんだかりのちゃんらしかったなあ♪

 

 

 

 

そして。。。。。。。

大好きなシャボン玉を今度はりのちゃん

作ってもらいました♪

とっても上手でみんなでビックリしてしまいましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは。。。。。。

そうです!ママがデコレーションした

アンパンマンのケーキです♡

アンパンマンが大好きなりのちゃんのために

お持ち込みしてくださいました^^

とっても可愛くて、きょっぺとふたりで

「すごい!すごい!」とずっと言っていた気がします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはみんなでケーキと一緒に撮影です♡

りのちゃんもとっても嬉しそうでした♪

実は朝も好きないちごを食べて来たみたいで

1日でいっぱいちごが食べれてりのちゃん

とっても羨ましいロペでした^^

 

 

 

 

 

1歳の時と比べて出来る事や、好きなものも

たくさん増えてまた新しい

りのちゃんらしさがたくさん見れました^^

そして大人気のプラン、今回ashiatoにもご入会してくださいました♪

次回もりのちゃん、パパママにお会いできるのを

楽しみにしています*

 

りのちゃん、お誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ロペでした!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

Facebook / Twitter / Instagram / Line

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくる子どもへ 〜

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV         
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

最新の記事
カテゴリー
月別