スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

753撮影☆あやかちゃん^^

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にありますカジュアルフォトスタジオ

cocoa日立店のロペです^^

先日のお休みの日におでかけをしてきました♪

大好きなお客様のひかりちゃん、ママ、

そして日立店ベビーマッサージ講師

お世話になっているともこ先生とカフェに行って来ました♡

 

そうです!今回の目的は・・・・・・

 

「パンケーキ♪」をみんなで食べにいく事です笑

あまりにもパンケーキが好きすぎてみんなに

お話しをしていたらぜひ一緒に行きましょうと

言っていただきみんなで実現することができました^^

お写真もご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは次回のブログでご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

 

 

本日は753撮影におこしいただいた

あやかちゃんをご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

実はあやかちゃん

まだ1歳になるくらいの頃まで日立店のベビーマッサージ教室に

来てくれていました♪

それから久しぶりに会ったあやかちゃん

とってもお姉さんになっていていました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は少し緊張していたけど、大好きなシャボン玉

パパとママとロペともたくさん遊んでくれたね*

「お家でも作っているんだよね〜?♪」

とママとお話しながら一生懸命作るあやかちゃん

可愛かったなあ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着てきたワンピースもなんだかミニーちゃんみたいで

可愛かったなあ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいシャボン玉を作って「パッチン!!」

と割れるとこんなににっこりのあやかちゃん

その笑顔につられて笑ってしまいました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お着物の撮影もしました!

 

 

水色にカラフルのお花の柄がとっても可愛いお着物♪

あやかちゃんの優しい雰囲気にぴったりです*

きょっぺの後ろからアンパンマンやぬいぐるみが

ひょこっと顔を出すとどきどきわくわくのあやかちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリも初めて持ったかな?

どきどきわくわくのこんな表情もあやかちゃん

新しい一面を見たようで嬉しかったなあ^^

 

 

 

 

 

あやかちゃん、ポーズもとっても上手なんです!

パパとママも「傘上手に持てたねー!」と

嬉しそうでした♪

なんだかきょっぺとロペもパパとママと同じく

あやかちゃん成長を感じてほっこりしました*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはロペがシャボン玉に挑戦!!!!

どんどん大きく膨らんでいくシャボン玉

あやかちゃんの「どこまで大きくなるの〜」

という気持ちが伝わって来ますよね笑

そうです!

あやかちゃんのお顔くらいまで大きく作りました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてかくれんぼもして遊びました!

カメラマンきょっぺが隠れると

「みーっけ♪」とあっという間に見つけるあやかちゃん

こんなに笑顔で見つけられちゃったら

 

 

 

 

つづいてはドレスの撮影!

 

 

 

 

 

ふんわりピンクのドレスに包まれて本当に

お姫様の様でした^^

あやかちゃんのドレス姿にきっと

パパとママもメロメロだったと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスのセットの帽子もかぶってお着物の時とは

またイメージが変わりましたね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこんなに大人っぽいしぐさも♡

いろんなあやかちゃんのらしさが見れて嬉しかったなあ♪

「すごーーーーい!」

とみんなで声を出してびっくりしてしまうほど

とっても大人ぽかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物さん♪

とお馬さんと小鳥さんで遊んだりしているのを見て

あやかちゃんの優しさがたくさん伝わって来ました^^

不思議なこと、ドキドキワクワク、初めての事も

いっぱいだったね*

 

 

 

 

 

 

 

3歳の753。

産まれたばかりの頃、1歳の頃、そして753までの日々は

長いようであっという間だったと思います^^

出来る事も増えて、これが好き。

見える視野も広がり、パパとママにも伝えたい事が

いっぱい。

 

そんな大切な成長の瞬間を1枚1枚の写真に残せた事、

今のあやかちゃんらしさをカタチに残せたことが

cocoaにとって宝物です*

 

またこうして大きくなったあやかちゃんに会えて

本当に、本当に嬉しかったです!

パパ、ママ本当に楽しい撮影、お写真を見て

「すごーい!」と喜んでいただけたことが

本当に嬉しかったです^^

 

またぜひ遊びに来て下さい♪

とっても楽しみです*

 

あやかちゃん、753おめでとう。

本当に、本当におめでとう^^

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

Facebook / Twitter / Instagram / Line

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくる子どもへ 〜

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV         
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別