スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

きょっぺの休日*夢の国へ♩Part2!

 

 

みなさんこんにちは〜!

茨城県日立市にあるカジュアルフォトスタジオ

cocoa日立店きょっぺです♩

 

 

 

先日、ずーっと行きたかった牡蠣小屋に

行ってきました!

 

たくさんの牡蠣やほかの海鮮を食べることが

できました〜^^*

 

とっても美味しかったです♡

またいきたいと思います♩

 

 

 

それでは、今回はタイトルの通り、

夢の国へ行ってきました〜!

 

Part2ということで前回のブログは

こちらから。

 

 

今回はディズニーシーに行っていきました!

 

 

 

の飾りづけがたくさん

されていました♩

 

 

その中でも一番僕が「可愛い!!!!」

と思ったのがこちら。

 

 

 

ミッキーとミニーのサンタ姿♩

とっても可愛すぎて見つけた瞬間に

思わず「可愛すぎる!!!」と

声が出てしまいました(笑)

 

 

 

 

夜になるとまた違った雰囲気でイルミネーション

とっても綺麗でした♩

 

 

 

 

お昼の時には味わえない(?)

夜ならではの楽しみ方ですよね^^*

 

 

 

 

きょっぺの大好きなチップとデールの飾り付け♩

今回は2人に会うことができ、お写真も

撮ることができたので本当に嬉しかったです!

 

 

 

 

シーでのお写真は個人的にお昼の時間帯より

夜の方が好きだなあ〜と感じました。

 

cocoaでカメラを握らせてもらうようになってから、

どこでお写真を撮るにしてもいままでとは全然違う

意識というか、色々なことを考えて撮影するように

なった気がします。

 

 

そして今回一番自分が変わったなと思ったのが、

無意識にキャラクターとお子様が写真を撮っている

横で「可愛すぎる!!!!」と声を発してしまった

ところです。笑

(お子様には若干引かれてました。。。泣)

 

 

でもシーに向かう電車の中で少しの時間だったけど

初めて会ったご家族、お子様とお話しさせて頂いたり、

とっても心が癒されました^^*

 

 

 

 

こちらはきょっぺのおすすめです!

チョコレート味のチュロス^^*

 

皆様もぜひ、食べて見てくださいね〜♩

 

 

 

今回はディズニーシーということで、

もこもこダッフィーになりました。

 

パスケース、カチューシャまで

完全装備です!!!!笑

 

これとっても暖かいんですよね〜!

 

道行くお子様達がダッフィーの着ぐるみ

を着て歩いているのを見るのもとっても

可愛かったです♪

 

乗り物に乗る、ショーを見る、それ以外にも

様々な楽しみ方があるディズニーは本当に

夢の国だな〜!と思いました*

 

またディスニーに行ったときはブログで

ご紹介させていただきますね♪

 

 

以上、きょっぺでした♪

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

 

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

 

Facebook / Twitter / Instagram / Line

 

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくる子どもへ 〜

 

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

 

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

 

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

 

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV        
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

 

 

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

最新の記事
カテゴリー
月別