スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

もこもこ。

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にあるカジュアルフォトスタジオ

cocoa日立店けんちゃんです!

 

本日はきょっぺに変わりましてけんちゃんがお送りいたします♪

 

どうぞお付き合いください^^

 

 

 

ここ数日、朝夕の冷え込みが激しくなってきて、

 

朝布団から出るのが大変なんです。。。

 

みなさんもそんな経験ありませんか??

 

 

 

今日は、そんな寒い朝を和らげてくれる強ーい冬の味方をご紹介します♪

 

 

 

 

それがこちら。。。

 

 

 

 

 

 

ふわふわもこもこの「もものすけ」。

 

 

ここ最近は寒さのせいか自分から布団に入ってきて勝手に暖をとってくれます。

 

 

そんな彼のもこもこ具合にとっても助けられているんです^^

 

 

 

 

それでは突然ですが、彼のもこもこポイントを3つご紹介したいと思います。

 

 

 

 

もこもこポイント❶

 

【足】

 

揃えた感じがとってもキュートな足。

 

触られるのを嫌がってしまう時もありますが、寝ている時は手を繋いでいても全く問題ありません。

 

ちなみに肉球は「黒」です。

 

ぷにぷにです。

 

 

 

 

もこもこポイント❷

 

【首回り】

 

この場所が一番のおすすめです。

 

時には毛布以上の暖かさを誇ります。

 

巷で話題の「猫吸い」をやるならココでしょう。

 

※猫吸いとは・・・具体的な方法は、猫の体に自分の顔を埋めて口をつけ、ズズズーーーっと息を吸います。時にはカプッとくわえた状態で吸います。体の部位はお腹や頭、耳や鼻先など、飼い主さんによって好みの場所があるようです。

 

 

 

 

もこもこポイント❸

 

 

【全部】

 

もうね、

 

全部なんです。

 

特に太り気味の子なら尚更です。

 

どこを触っていてもとっても暖かい。

 

このままいくとこの冬は暖房いらずですね。

 

 

 

 

 

とたくさんのもこもこポイントをご紹介させていただきました^^

 

 

 

けんちゃん、いつかもものすけを日立店のスタジオで撮影することを夢見ております。

 

その時はぜひ、遊びにきてくださいね!

 

 

それでは本日はこの辺で。。。

 

けんちゃんでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

 

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

 

Facebook / Twitter / Instagram / Line

 

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくる子どもへ 〜

 

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

 

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

 

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

 

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV        
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

 

 

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

最新の記事
カテゴリー
月別