スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

カメラマン募集のお知らせ☆

 

 

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にあるカジュアルフォトスタジオ

cocoa日立店きょっぺです♩

 

みなさん3連休はいかがお過ごしでしょうか?

お家でのんびりする方、お出かけする方、

色々な楽しみ方があると思いますが、

きょっぺはお家でのんびりするのが好きです^^*

 

たまには遠くに出かけてみたいなぁとも思うので

みなさんオススメの場所があれば教えてください!

 

 

それでは、お知らせです!

 

「フォトスタジオCocoa」
事業拡大につきカメラマン大募集です!

 

 

 

 

cocoaには毎日たくさんのお客様がいらっしゃいます。

マタニティ、お宮参り、お誕生日、七五三など

たくさんのお子様、ご家族と楽しい時間を過ごさせて

いただいています♩

 

 

 

 

写真にはすごい力があると思うんです。
写真を見るたびに思い出せなかったことが思い出せたり、

笑顔や、勇気が湧いて来たり、知らなかったことを

知るきっかけになることもあると思います。

 

 

 

 

 

生まれてからの人生で通るいくつもの記念日。
何気なく過ぎて行く毎日の中には記念日以外にも

たくさんの笑顔幸せ感動。であふれています。

 

 

 

 

その一瞬一瞬の“瞬間”に立ち会って見ませんか?
たくさんの人に笑顔幸せ感動の体験を写真という

形にして残してまみせんか?

 

その中で生まれた写真は、この先何年、何十年と

そのご家族様の中で残り続けます。

 

あなたの手で、たくさんの幸せを写真という

「カタチ」に残してみませんか?

 

 

 

 

 

カメラを触ったことがなくても安心してください!
実際に店舗でもたくさんのスタッフが未経験から

今最前線でカメラマンとして活躍しています。
特に20代~30代の女性が活躍しております。

 

 

 

 

人が好きな方
元気のある方
誰かのために一生懸命になれる方
子供が好きな方
写真が好きなかた
オシャレが好きな方

 

 

一つでも当てはまった方は、お気軽にお問い合わせください。

 

「私たちと一緒に本気になって楽しみながら、

おもいっきりチャレンジして、おもいっきり失敗

しながらたくさんの人に笑顔、幸せ、感動を

伝えていきましょう」
それぞれのたくさんの個性、感性に出会えること

楽しみにしております!

 

 

 

 

▼Studio Cocoa ホームページ
https://studio-cocoa.com/
《応募職種》
職種:カメラマン
勤務地:全店舗
待遇:交通費支給(社内規定有り)・社会保険完備 ・賞与年2回・昇給あり
※お子様を保育園に預けているママ社員スタッフ⇒保育園費の半額を会社で負担!
※短時間での勤務希望の方応相談。

休日:火曜・水曜(変形労働制により年間106日)
※店舗によってはシフト制の場合もあります。

資格:不問
▼採用担当はこちら
株式会社 小野写真館
採用担当 : 堀越
〒312-0042
茨城県ひたちなか市東大島2-2-16
℡:029-274-1791
E-mail:info@ono-group.jp

以上、きょっぺでした♩

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

 

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

 

Facebook / Twitter / Instagram / Line

 

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくる子どもへ 〜

 

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

 

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

 

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

 

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV        
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

 

 

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

最新の記事
カテゴリー
月別