スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

1歳・3歳BD撮影☆尾崎様Family^^

 

 

 

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にあります、カジュアルフォトスタジオ

cocoa日立店ロペです^^

 

台風すごい勢いでビックリしましたね!

今日は台風が嘘のようにとても晴れていて久しぶりに

眩しい太陽を見た気がします笑

 

 

 

 

さて本日は1歳・3歳BD撮影におこしいただいた

尾崎様Familyをご紹介します♪

 

 

 

 

前回も撮影にお越しいただいてから

今回お会いしてゆいとくん、弟のひなたくん

すっかりお兄ちゃんになっていてびっくりしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりともシャボン玉がとっても好きで

ロペが作るシャボン玉が大きく膨らんでいくにつれて

嬉しそうに、そしてひなたくんは真剣に見てくれました♪

ふたりのらしさがお写真からもたくさん伝わってきますよね*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいては兄弟の撮影!

 

 

 

 

お持ち込みいただいた風船とも撮影しました!

一生懸命ママと一緒にきょっぺ

膨らませてました*

一生懸命、作った風船をゆいとくんひなたくん

とっても喜んでくれて嬉しかったなあ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風船の次はふたりの大好きなシャボン玉♡

そして。。。。。

また嬉しそうなゆいとくんと真剣な表情のひなたくん

ふたりのらしさが見れてパパとママと何度も

笑ってしまいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてゆいとくんおひとりの撮影!

隣にあるのはお持ち込みいただいたボード。

手形でちょうちょが描いてあるんです♪

ロペときょっぺも最初に見たときは

「すてきーーーーーーー!!!」と

叫んでおりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はゆいとくん、車も大好きなんです!

お家からもたくさんいろんな車のおもちゃを

持って来てくれました^^

車で遊んでいる時、棚から少しずつ車を出して

遊ぶしぐさも可愛かったなあ♪

 

 

 

 

 

 

つづいてはひなたくんの撮影!

 

 

 

 

ひなたくんのお隣にはアオムシの絵が♪

そうなんです、お兄ちゃんのゆいとくんちょうちょ

ひなたくんアオムシ

ママとパパがお話ししてくれるストーリーがこのボードに

たくさん込められているのを感じてふたりへの愛情もたくさん

感じました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんだろう。。。。?」

と不思議そうに覗き込むひなたくん

きっと大きくなって写真を見た時にパパとママの

想いも伝わるんんだろうなあとロペも嬉しくなりました。

ひなたくんの帽子のサイズ感もとっても可愛いんです!

 

 

 

 

 

 

 

ラストはふたりのボードを並べて。。。。*

2枚の絵から伝わる想い、愛情、成長、瞬間。

そしてゆいとくんひなたくんの今のらしさ、

「この時は車のおもちゃが好きだったなあ〜」など

何年後、何十年後にこの写真を見てあたたかい気持ちに

なってくれたら嬉しいです^^

 

また次回お会いした時にふたりができることが

増えていたり、たくさん笑顔を見せてくれて

一緒にまたいっぱい遊べるのを楽しみにしています!

パパママ、いつも本当に撮影を盛り上げてくださったり、

一緒にお子様の成長をたくさんお話ししてれたりと

ありがとうございます^^

また次回もたくさんお話ししましょうね♪

 

 

ゆいとくん、ひなたくん、お誕生日おめでとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ロペでした!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

Facebook / Twitter / Instagram / Line

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくる子どもへ 〜

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV         
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

最新の記事
カテゴリー
月別