スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

753 撮影☆永井様Family^^

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にあります、カジュアルフォトスタジオ

cocoa日立店ロペです^^

今日は朝起きたら、昨日の夜の台風が嘘のように

快晴が広がっていてびっくりしました!

厚着をしてきてしまったことに後悔です。。。。

 

それでは本日ご紹介させていただくのは

753撮影におこしいただいた

ashiato会員永井様Familyです♡

 

 

 

 

 

 

今回はひーちゃんの753撮影でご来店いただきました*

いつも日立店に来るのを楽しみにしてくださっていて

パパとママにもたくさんお世話になっております^^

 

 

 

 

 

 

 

まずはひーちゃんのカジュアル撮影から♪

 

 

実は先日、きょっぺとロペがブログでご紹介した

コーディネートの記事を見て

このワンピースを着たいんです!と

ママから嬉しいコメントもいただきました♡

ひーちゃんにぴったりの白のふわふわの

ワンピースは本当に可愛かったです^^

 

 

 

 

 

 

 

そしてひーちゃんのマイブームがスーパーボール

消しゴムだそうです♪

お気に入りの消しゴムもアンパンマンの缶ケース

に入れてたくさん持って来てくれました*

そしてジャンプ!も何回もしてくれていました笑

 

 

 

 

 

 

 

ひーちゃんはいつも髪の毛を縛っているイメージでしたが

今回はせっかくだからストレートで撮影しようかな♪

とママと楽しくお話もさせていただいたり^^

この前髪も本当に可愛くってロペもお揃いにしたいくらいですが

まだ伸ばしている途中なので短くするときは

お揃いにしたいと思います*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひーちゃん、カメラ目線もばっちりでした^^

お口を「ちゅーーーー」としてくれたり

いろんなひーちゃんの表情を見れて何度も笑ってしまいました笑

 

 

 

 

 

 

つづいてはご家族の撮影!

 

 

 

 

 

お着物もひーちゃんにピッタリの水色と

ピンクの可愛いお着物♡

パパとママと手をつないでひーちゃんの大好きな

「ジャーーーーンプ!!!」もしました^^

こんなに高ーくジャンプできるのすごいですよね!

すごいぞひーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大きくなったね。753おめでとう*」

パパとママからのプレゼント^^

たくさんの愛情と想いがたくさん、たくさん伝わってきました。

ひーちゃんが大きくなってお着物を着たり、

お化粧をしたりと成長をたくさん感じる瞬間が

たくさんあってパパとママも嬉しかったと思います*

ロペも撮影中、何度じーんとしてしまったか分かりません。。。

 

 

 

 

 

つづいてはお着物の撮影!

 

 

 

 

実はロペはひーちゃんがまだ1歳にもなっていない頃

からお会いしてその時からずっと成長を見守らせていただいて

います^^

ひーちゃんがお着物を着て753の撮影をしている。。。

これだけで本当に、本当にすごい事でとっても嬉しくて

言葉にできないです。

ロペにとって、cocoaにとっての宝物です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもにこにこのひーちゃん

おとなっぽい表情や真剣な表情、何かに一生懸命

な姿もたくさん見れました*

 

 

 

 

 

 

 

大好きなシャボン玉もいっぱい遊んだね^^

まるでひとつひとつのシャボン玉に

今までのひーちゃんの成長、そして

これからのきらきらした未来が

詰まっているように思いました*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてドレスでの撮影もしました!

けんちゃんとダンス!

おふたりとも息ぴったり笑

ママと何度も目を合わせて笑ってしまいました^^

 

 

 

 

 

 

 

ひーちゃんは英語もいつの間にかお話しできるように

なっていてびっくりしました!

英語でお歌も歌ってくれましたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして撮影中少し眠くなってしまったひーちゃん

動物が好きだったことを思い出して

ひーちゃんに「あ!動物さんきたよ♪」

というとひーちゃんは目をぱっちりあいて

たくさんよしよししてくれました^^

ひーちゃんの優しさがたくさん伝わる瞬間*

ロペのお気に入りのお写真のひとつです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

動物さんに夢中のひーちゃん

カメラが近づいてくるとこんなに真剣な一面も♪

サイさんのおしりをしっかり持っている所も

なんだかひーちゃんらしくって可愛かったなあ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

花びらもたくさんふわふわっとドレスにのせて

撮影していると。。。

パクっと花びらも食べちゃうひーちゃん

それを見てパパとママも大爆笑でした♪

お転婆な所も大好きだよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはみんなで集合写真を^^

今回ひーちゃんの撮影、カメラマンとして

お写真を撮影させていただけたこと本当に嬉しかったです♡

撮影中、いろんな想いがひとつになってひーちゃん

成長を見守ったり、みんなで笑い合ったりと

本当に素敵な撮影になりました♡

パパとママ、そしてひーちゃん。

けんちゃんきょっぺも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にロペにとって、日立店にとってかけがえのない

宝物になりました*

ありがとうございました!

 

ひーちゃん、753おめでとう*

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

Facebook / Twitter / Instagram / Line

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくる子どもへ 〜

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV         
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

最新の記事
カテゴリー
月別