スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

今しか残せないもの。

 

 

 

みなさん、こんにちは(^◇^)

 

健康診断の前の日にオレンジジュース
めっちゃ飲んでしまったみさえです(´・Д・)」

 

あの検査の存在、忘れていましたね。笑

結果は多分健康で間違えないんですが
身長が2ミリ縮んでたのが
ショックでしたね( ̄▽ ̄)。。。

先日実家に帰った際にばーちゃん
写真を撮ったのですが

10959817_794549407299418_2472444329625473121_n

ばーちゃんが可愛すぎてたまりませんでしたヾ(゚ε゚*)ノ笑

年の割には老けて見えがちですが
いつも笑い元気をくれる
みさえの大好きなばーちゃんです!

と話は変わりまして!
先日cocoaご夫婦の撮影が
ありました(^ω^)

0001

実はcocoa日立店ではご夫婦の
撮影するのが初めてだったので
みさえ、とてもウキウキでした(^_^)

0036

撮影中にお話を聞くと
ご夫婦になって30年以上なんだそうです(*^◯^*)

30年って凄いですよね!

お二人にとっては、長いようで短い30年

30年の時間の中では

沢山の楽しいこと、辛いこと
いっぱいあったと思います。

時には、ケンカもして傷つけ合った日もあると思います。

だけどこうして今2人が一緒にいる事。
それは、お互いがお互いを
支え合ってここまで来たからだと思います(^ν^)

ずっと一緒にいた2人だからこと残せるもの。
2人じゃないと残せないもの
あると思うんです。

昔残せなかったもの沢山あると思うんです。
でも今残せるものも沢山あると思うんです。

今さら恥ずかしいと思っていても
それがまたお二人の思い出になるんです。

今残せるお二人らしさ、みなさん残しませんか?

最後にみさえのお気に入りの写真( ^ω^ )

0007

お二人らしさが伝わってくる
一枚になりました(*^_^*)

ご夫婦フォトギャラリー

http://studio-cocoa.com/shooting/couple/index.html

それでは、みさえでした(⌒▽⌒)

..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別