スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

753撮影☆安原様Family^^

 

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にあるカジュアルフォトスタジオ

cocoa日立店きょっぺです♩

 

10月も半分が過ぎてもうすぐですね^^*

cocoa日立店仕様に♩

 

可愛い黒猫ちゃんに

 

 

かぼちゃとおばけも^^*

 

 

ご来店された際は、どこにいるか探して見てくださいね♩

 

 

 

 

それでは、先日753撮影にお越しいただいた

ashiato会員安原様Familyをご紹介させて頂きます!

 

 

まずはかなくんのカジュアル撮影から^^*

 

 

 

パンダのうめちゃんとラッコのらっこちゃんも一緒に

遊びに来てくれました^^*

 

お誕生日の時など、いつも一緒に撮影しているとのことで、

初めてうめちゃんやらっこちゃんに会った時よりも

かなくんはどのくらい身長が伸びたのかな〜?とか

どんなことが出来るようになったんだろう〜?

といろいろ想像していました^^*

 

 

靴紐だって、上手に結べるようになったんだよね♩

とってもおしゃれだったな〜^^*

 

 

お次はお着物に着替えて♩

 

 

 

笑顔が印象的なかなくんですが、ときには大人っぽい

真剣な表情も。

 

緑のお着物がとっても似合ってますよね♩

 

 

きょっぺにいたずらするロペさんをみてかなくんらしい

笑顔にも^^*

 

かなくんの笑顔をみると、とっても幸せな気持ちになるん

ですよね〜♩

 

お次は刀を持って!

 

 

男の子は刀を持つとまたいつもとは違った表情に

なるんですよね。

 

刀をみつめるかなくんの表情はとってもかっこよかった

です!

 

ご家族でも♩

 

 

パパママと一緒で、かなくんもとっても

嬉しそうでした^^*

 

 

ママを見て笑顔になるかなくんも、パパママかなくん

見つめる表情もとっても素敵ですよね。。。。

 

かなくんが大きくなってこのお写真をみたとき

どんなお話をしていたのか、

周りにはどんなお兄さんとお姉さんがいたのか。

 

いろいろなことを思い出してくれると嬉しいなぁと

思います^^*

 

また安原様Familyにお会いできる日を、

とーーーっても楽しみにしています♩

 

かなくん、753おめでとう!

 

以上、きょっぺでした♩

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

    753相談会のお知らせ    

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

「753の撮影をしたいんだけど…」

「料金ってどれくらいかかるの?」

「衣装はどんなものがあるの?」など、

スタッフが丁寧にご説明させて頂きます*

 

詳しくはこちらから:HP / BLOG

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

 

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

 

Facebook / Twitter / Instagram / Line

 

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくる子どもへ 〜

 

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

 

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

 

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

 

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV        
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

 

 

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

最新の記事
カテゴリー
月別