スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

753撮影☆今野様Family^^

 

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にあるカジュアルフォトスタジオ

cocoa日立店きょっぺです♩

 

先日、るいさんみわちゃんとご飯を食べに行きました♩

 

 

みんなスーツで新鮮ですよね^^*

 

とっても美味しくて、とっても楽しかったです☆

今度は日立店メンバーみんなでご飯に行きたいです♩

 

それでは、本日は753撮影にお越し頂いた

今野様Familyをご紹介させて頂きます!

 

まずはゆうかちゃんのカジュアル撮影から♩

 

 

しゃぼん玉にとっても興味津々で、しゃぼん玉がぱちんっ

と割れると素敵な笑顔が^^*

 

撮影中、ゆうかちゃんらしいたくさんの表情を見せてくれました♩

 

 

 

とっても可愛い髪型、にこにこのとっても可愛い笑顔^^*

ゆうかちゃんらしさの詰まった、とっても素敵な1枚ですね♩

 

 

お次はお着物に着替えて!

 

 

 

お着物を着ると、いつもとは違う雰囲気に。

少しどきどきしている表情もとっても可愛いですよね♩

 

お次はパパママも一緒に!

 

 

大好きなパパママと一緒で、ゆうかちゃん

嬉しそうでした♩

 

お次はドレスに着替えて!

 

 

 

カジュアル、お着物の時とはまた違った

大人の表情に。

 

少しずつ、お姉さんになっているゆうかちゃん

感じることが出来ました♩

 

 

 

ふかふかのベッドの上で、優しい光に包まれ、

ふんわりとした雰囲気に^^*

 

ゆうかちゃんを見守るパパママも嬉しそうだったなぁ♩

 

 

大人気のガーデンでも撮影してくれました☆

 

cocoaに初めて遊びに来てくれた日に、ディズニー

プリンセスが好き!というお話してくれたことを

思い出しました♩

 

ゆうかちゃんもとっても素敵なプリンセスだったよ☆

 

 

 

そしてそして。。。。。

 

 

 

 

こちらのお写真、ゆうかちゃんパパが送って下さいました♩

 

お写真からとっても楽しい撮影だったことが伝わって

来ますよね〜!!!

 

とっても素敵な1枚で、僕の宝物です♩

ゆうかちゃんパパ、ありがとうございました!

 

今野様Familyととっても楽しい時間を過ごさせて

頂くことができ、嬉しかったです♩

 

また、今野様Familyにお会い出来る日を楽しみに

お待ちしております^^*

 

ゆうかちゃん、753おめでとう♡

 

以上、きょっぺでした♩

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

    753相談会のお知らせ    

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

「753の撮影をしたいんだけど…」

「料金ってどれくらいかかるの?」

「衣装はどんなものがあるの?」など、

スタッフが丁寧にご説明させて頂きます*

 

詳しくはこちらから:HP / BLOG

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

 

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

 

Facebook / Twitter / Instagram / Line

 

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくる子どもへ 〜

 

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

 

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

 

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

 

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV        
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

 

 

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

最新の記事
カテゴリー
月別