スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

リニューアルオープン♩

 

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にあるカジュアルフォトスタジオ

cocoa日立店きょっぺです♩

 

今日の朝はとっても冷え込んでいましたね。。

何枚も重ね着してもまだ寒い!といった感じでした。

 

季節の変わり目で体調も崩しやすいかと思うので

気をつけたいと思います!

 

さて、本日はとある店舗のリニューアルオープン日

 

 

 

とある店舗とは……

 

 

 

cocoaつくば店です!

 

cocoaの一店舗目としてたくさんの歴史あるつくば店

本日から新しく、より良いスタジオに生まれ変わりました^^*

 

それにともない、本日はNewつくば店で撮影された

お写真をご紹介させて頂きます♩

 

 

つくば店コンセプト「Forest

 

 

にはたくさんの木々生物があつまるようにたくさんの

物や人が集まります。”

 

 

”そして、月日が経って色あせることなくさらに成長し何年も

残り続けていくのようにこの場所がフォトスタジオとしての

一つの要素以上のたくさんの要素をもった場所となれたら。”

 

とっても素敵なコンセプトですよね!

に囲まれた空間ってとっても落ち着くし、居心地が良いですよね♩

 

他にもとっても可愛いお部屋や

 

 

 

大人っぽいシックなお部屋など

 

 

以前のつくば店とはまた違った良さがたっぷりたっぷり詰まった

スタジオに☆

 

 

cocoaのスタジオは、どの店舗にも違った良さがある中で、

いつものらしさを残していただけるとっても素敵な空間に

なっているんですよね。

 

 

リニューアルオープンしたつくば店に僕も早く行ってみたいなぁ

と思いました^^*

 

つくば店についてはこちらから♩

 

HP:https://studio-cocoa.com/studio/tsukuba/index.html

ブログ:https://studio-cocoa.com/blog/tsukuba

 

ぜひ、のぞいてみて下さいね♩

 

以上、きょっぺでした♩

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

 

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。

”マタニティの夫婦から子どもへ”

これが一つのテーマです。

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

 

cocoaTV☆

1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり♪

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別