スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

お宮参り撮影☆柳様Family^^

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にあります、カジュアルフォトスタジオ

cocoa日立店ロペです*

 

今日はあるドラマを見たきっかけに

「スカーフ」を巻いて出勤してみました笑

今まであまり縁というか活用したことがなかった

スカーフでしたが機能性や活用性があまりにも

幅広くてオシャレの近道!と感じるほどに

そのすごさにびっくりしております*

 

 

 

さて本日は、先日お宮参りのご撮影におこしいただいた

ashiato会員柳様Familyをご紹介します^^

 

 

 

 

 

 

今回はそらくんのお宮参り記念♪

前回ご撮影に来ていただいた時はそらくん

まだママのお腹の中にいた時です^^

 

 

 

パパママ、お姉ちゃんになった

かのんちゃんりおんちゃんもみんなで

そらくんが産まれたお祝いをしました^^

そらくんカメラ目線もばっちりでした♪

ふたりもおそろいの白のワンピース、

ミニーちゃんのヘアーもとっても可愛かったです♪

 

 

 

 

 

 

カメラ目線がばっちり!ということで

みんなでそらくんに注目♪

もちもちなほっぺを触ってみたり、

お名前を呼んでみたりとますます

ふたりがお姉ちゃんになった姿も見れました^^

パパママも嬉しそうに見守っていました♪

 

 

 

つづいてはご兄弟の撮影!

 

 

 

 

そらくんの頭に王冠をつけて撮影♪

「そらくーーーん♡」

ふたりの優しく呼ぶ声がスタジオに響き渡っていました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでごろ〜んと寝てそらくんにぎゅーっとしているのも

可愛かったなあ*

きっとお姉ちゃん達のあたたかい温もりも

たくさん伝わったね。

 

 

 

 

 

 

ラストはそらくんおひとりの撮影!

 

 

 

もこもこのベットでとても気持ち良さそう♪

何かを見つけるとじーっと見つめる姿も

そらくんらしかったです*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は。。。。。

カメラを発見!!!

カメラが好きなのかな〜?そのしぐさを見て

パパママも笑っていました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

「産まれて来てくれてありがとう」

家族みんなからの愛情や声はそらくんにたくさん

届いたかな?

今しか残せないこの手を握りしめるしぐさや

表情もとても大切な瞬間ですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてパパママを見つけるとこんなににっこり♪

そらくんの笑顔、とっても優しく笑うんです*

ロペきょっぺはたくさん癒されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足の大きさもこれから少しずつ大きくなっていくんだろうなあ。

柳様Familyと一緒にこれからもそらくんの成長を

残していける事、本当に嬉しく思います^^

1歩、1歩ずつしっかりと元気いっぱいに

そらくんらしく歩んでいってね。

 

 

 

 

 

 

 

それではロペでした!

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。

”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆

1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり♪

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別