スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

大人への階段。

みなさん、こんにちは( ^ω^ )

最近貼るホッカイロが手放せないジャスミンです!!

先日はお腹と背中と足で4枚使ってました( ゚д゚)

いったい1年で何枚使うのでしょうか!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、先日撮影に来てくれた

ちひろ君いおり君のお写真をご紹介します\(^o^)/

 

0009

 

シャツ×デニムでバッチリキマった2人 ^^

とっても和やかな表情がステキです( ´ ▽ ` )♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0024

 

ちひろ君にギューっと抱きつくいおり君がとっても嬉しそう(^ω^)

お兄ちゃんのちひろ君はやっぱり少し照れくさいかな^ ^?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0028

 

手をつないで何やら真剣な話をしていましたよ!!
いったいを話していたのかなー(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0038

 

そして2人ランドセルショットも\(^o^)/

兄弟揃ってのランドセルショット

今しか残せないこのサイズ感

それぞれのらしさがこのお写真とっても出てますよね(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0040

 

いおり君1人の撮影へ〜♪★

お天気も良かったのでウッドデッキへ出て

撮影しましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

太陽のようにニコニコ輝く笑顔がとってもかわいかったです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0053

 

そして、本当にこの一瞬しか残せない、

乳歯の入れ替わり時期の姿

その姿がまた愛らしかったです(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0057

 

そしてこんなちょっぴり大人っぽい

いおり君も見せてくれました(^ω^)

少しずつ一歩、一歩

大人の階段をのぼり始めているんだね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0076

 

続いてちひろ君の1人の撮影へ〜♪

さすがお兄ちゃん(^ ^)

クールにカッコ良くキメてくれましたよー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0087

 

ちょっぴり照れ屋なちひろ君

1人での撮影にドキドキしているのかな( ^ω^ )?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0098

 

そんなちひろ君ナイスショットいただきましたー\(^o^)/

見てください!このキラキラしたおめめ!!

こんな顔で見つめられたらキュンキュンが止まりませんよね(°_°)♡

 

全然タイプの違う2人。

それぞれにそれぞれの良さがあって、

2人揃うとさらにその良さが引き立ちあってより輝く。

そんな今のちひろ君いおり君をカタチとして

一緒に残せたこと、撮影出来たこと

とても嬉しく思います!!

ぜひ、cocoa日立店にまた

遊びに来てくださいね( ^ω^ )♪

ありがとうごさいました\(^o^)/

 

それでは、ジャスミンでした\(^o^)/

 

キッズフォトギャラリーはコチラ
http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別