スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

5歳七五三^^

 

 

みなさん、こんちにはo(`ω´ )o

最近の寒さ嬉しい気持ちあり
ちょっといきなり過ぎるよー!
っという気持ちがある、みさえです(*^^*)

 

今日から、マフラーをつかい
始めました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

今日は、嬉しいことがありました(^ω^)

 

いつもお世話になっている
横山familyのみなさんと
大高familyのみなさんが
今行っている、スタジオ見学会
遊びに来てくれましたー(*^◯^*)♪

 

お兄ちゃんのユウト君が1歳の
頃から撮影させて頂いている
横山familyのみなさま( ´ ▽ ` )ノ

 

DSC_2591

 

 

そんなユウト君チューをされて
デレデレなみさえ、、、笑

幸せでしたー

 

 

そしていつも面白い
大高familyのみなさま*\(^o^)/*

 

今日も最高に面白かったです!笑
4人サッカーゲームをしたのですが
かなり盛り上がりました( *`ω´)!

 

最後にみんなで変顔を、、、。

 

10687052_719887974765562_7612219945457260187_n[1]

 

最高でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

みなさん、また遊びに来てください!!!

 

 

そして本日は、5歳七五三
モデルをしてくれた、けんとくん
お写真をご紹介します\(^o^)/!

けんとくん、初めは
ゲームに夢中になっていました^^

 

0009

 

 

 

何かに夢中になっている姿って
いいですよね(^_^)!

 

0048

 

cocoaにある動物達と遊ぶ
けんとくん(^ω^)
動物園だー!っといってみさえ
騒いでいました。。。笑

 

0064

 

かわいい笑顔も見せてくれます!

けんとくん笑顔を見ると
周りの皆も自然笑顔
なっていました(*^◯^*)!!

 

 

でも、ふとした瞬間
かっこいい姿も見せてくれます!

 

0082

 

 

みさえが、わざとほどいたヒモ

生懸命むすんでくれました^^!!

 

0098

 

 

いつもの、けんとくんらしい

笑顔が残せたと思います^^

 

0102

 

 

 

七五三の写真の残し方って
たくさんあると思います。

 

かっこ良く決めたり、かわいく決めり。

 

それももちろんいいですが、
cocoaは、その子らしい七五三を
残せるよう日々お手伝いさせて
頂いています(*^_^*)

 

たくさんの、その子らしさ
残せていけたらと思っています!

 

そんな想いでこれからも撮影していきたいと思います!

 

では、またこのブログ
お会いしましょう\(^o^)/

それでは、みさえでした( ´▽`)♡

 

 

 

..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

facebook cocoahitachi facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

 

 

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別