スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

結婚式に♩

 

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にあるカジュアルフォトスタジオ

cocoa日立店きょっぺです♩

 

最近、ネットで買い物をすることが多いのですが、

あまり調べたりもせず買ってしまうので、

イメージと違うこともよくあり。。。。

 

これからは買い物をするときはもっと慎重に検討しよう

と思います;;

 

 

 

さて、そんなきょっぺですが、先日、友人の結婚式に

参加させて頂きました^^*

 

地元が同じで、月に2〜3回は一緒にご飯を食べに行くほど

仲のいい友人の結婚式でした!

 

親戚以外の結婚式に参加するのが初めてだったので、

少し緊張しました(笑)

 

まずは挙式から。。。。

 

 

 

 

聖歌隊の歌や、かっこいい新郎の姿、とっても綺麗な新婦の姿に

涙もろい僕は、終始うるうるしていました;;

 

 

 

 

お次はフラワーシャワー

ドラマでよく見る光景。

一度やって見たかったんですよね〜^^*

 

挙式が終わると披露宴に☆

きょっぺは幼馴染と一緒に披露宴の受付を担当させて頂きました♩

 

 

 

 

受付のくまちゃん、星のライトがとっても可愛かったです^^!

 

こちら、受付組のお写真。

おきまり?のSNOWで♩

 

 

 

「別人すぎてやばい。。。。」と二人で話していました^^

 

 

 

 

自分の席に行くと、とってもお洒落なものが。。。

最初は香水かな〜?とみんなで話していましたが、お酒でした(笑)

 

 

 

 

お料理もとっても美味しくて、カクテルバーがとっても綺麗で可愛かった

です!!!

 

スタッフの方に「甘くて綺麗なのお願いします!!!!」というと

とっても美味しいカクテルを作ってくださいました♩

 

「何味ですか?」と聞くと、「秘密です^^*」と内緒の様子。

とても不思議な味でした^^

 

 

 

 

ケーキ入刀のお写真♩

最前列をゲットし、夢中でシャッターをきっていました☆

 

 

今回の結婚式、プロフィールビデオを作らせて頂きました。

色々な方から「すごくよかった!」など嬉しい言葉を頂くことができ、

大好きな友人の結婚式に、少しでも携われたことがとっても嬉しかったです♩

 

何度もうるうるした一日でしたが、とっても楽しかったです☆

 

 

以上、きょっぺでした!

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別