スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ハーフバースデー撮影☆鴨志田様Family^^

 

 

みなさんこんにちは^^

茨城県日立市にあるカジュアルフォトスタジオ

cocoa日立店ロペです!

 

突然ですがみなさん、「夏」と言えばみなさんは

何をイメージしますか?

ロペは「カレー」を今イメージしております♪

なぜなら今夜の晩ご飯はカレーなんです!

もうお腹はカレーを待っています^^笑

辛いものが平気になったので辛いものの

美味しさが分かってきました!

冒険していろんなものを食べてみたいと思います♪

 

 

 

さてそれでは本日ご紹介させていただくのは

ハーフバースデー撮影におこしいただいた

ashiato会員の鴨志田様Familyをご紹介します^^

 

 

 

 

ロペが鴨志田様Familyに初めてお会いさせていただいたのは

まだはるくんがまだ小さかったころ。

今回は産まれた弟くんのあおくんのハーフバースデー

のご撮影に来て下さいました^^

 

 

 

 

 

 

この風船もとってもカラフルで可愛かったなあ♪

実はこの風船、前回のご撮影の時もパパママ

持って来てくれたんですよね^^

ロペはこの可愛い風船が売っている場所が気になってしまうほど

可愛くてママに聞いちゃいました笑

はるくんあおくんのふたりの表情もそれぞれ

らしさが出ていて可愛かったなあ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいすきなくるまも夢中のふたり*

お兄ちゃんの好きなものに興味深々のあおくんに

パパママと一緒に「いいねー♪」

よっちゃんロペきょっぺも夢中で

見てしまいました^^

 

 

 

あおくんもひとりの撮影の時、うつぶせがとっても上手で

びっくりしちゃいました!

カメラ目線もばっちりでこんなににこっと笑顔を

見せてくれてロペはもう。。。。

 

きゅん!!!

 

という感じでした!

 

 

 

 

実はあおくんが来ているお洋服、

はるくんがまだ小さい時に着ていた服

なんです^^

 

 

 

 

 

撮影中、時にはこんなに足をくっつけたりして

もう今から運動神経が抜群だなあと思いましたね^^

 

 

 

 

 

はるくんも元気いっぱいにたくさん遊んでくれました!

撮影中も「ロペちゃーーーーん」

と呼んでくれて嬉しかったなあ♪

 

 

 

 

 

積み木にも夢中だったなあ^^

お話しもとっても上手になっていて嬉しかったなあ*

かくれんぼなどロペがどこかへ行って見えなくなると

「ロペーーーーーーー」

と呼んでくれていたのがなんだか相棒になった気分でした笑

ありがとうはるくん^^

 

 

 

 

 

 

 

あおくんもはだかさんの撮影の時、

にっこり♪

パパママの顔を見るととっても嬉しそうに

この可愛い笑顔をたくさん見せてくれました!

 

 

 

 

 

そして産まれたときのお写真の等身大のアルバムを

持って来てくれました^^

こうして見るとあおくんの大きくなった成長を

感じますね!

 

 

 

 

 

 

 

ラストははるくんも前回入ったバケツと

撮影しました♪

初めて入るバケツふかふかしていて気持ちよかったかな?

なんともえいないこの感じが可愛いすぎでした♪

 

 

 

 

 

 

今回の撮影もパパママと一緒にはるくん、

あおくんの成長を一緒に感じてお話しができたり、

お名前を覚えてたくさん呼んでくれたり。。。。

本当に嬉しかったです♡

ありがとうございます^^

 

また次会えるのが本当に楽しみです!!

 

待ちきれませんーーーーーーー!笑

 

 

 

パパママ、本当にいつも楽しいご撮影ありがとうございます!

 

 

またお会いした時にははるくん、あおくんの好きな遊びを

一緒にたくさん遊びたいと思います^^

 

 

 

ハーフバースデーについてはこちら♪

https://studio-cocoa.com/shooting/half-birthday/index.html

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別