スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

入園記念撮影☆曽根様Family♪

 

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にあるカジュアルフォトスタジオ

cocoa日立店きょっぺです♪

 

先日、こちらのブログでご紹介したcocoaブライダルの

モデル撮影の際、黒板に色々書かせて頂きました♪

 

 

 

 

昔、小学生の頃、黒板に落書きをしていて怒られたことを

思い出しました(笑)

 

中々黒板にこんなに書く機会がないのでとっても

楽しかったです*

 

さて、今回ご紹介させて頂くのは、先日、入園記念撮影で

お越し頂いたashiato会員曽根様Familyふうがくん

りのあちゃんです^^

 

まずはりのあちゃんお一人のお写真♪

 

 

お人形が好きなりのあちゃん^^*

アンパンマンとドキンちゃんのお人形にとっても

ニコニコしてくれました♪

 

 

カバンをぎゅーーーーっと抱っこしている姿も

とっても可愛いですよね^^*

 

次はふうがくんも一緒に♪

 

 

とっても仲良しで、お兄ちゃんにくっつくすがたも

可愛いですよね^^

 

おでことおでこくっつけてみて〜!というと、、、

 

 

りのあちゃんのおでこにぎゅーーーーーーーっと

おでこをくっつけるふうがくん^^

 

りのあちゃんも負けじとおでこをくっつけていました♪

 

 

次はふうがくんお一人のお写真♪

 

 

ベイブレードが好きなふうがくんに、けんちゃんがなんの

ベイブレードを持っているかを質問するとふたつの手では

おさまりきらないほど、たくさんの数でした!

 

本当に大好きなんだね^^*

 

 

たくさん笑顔でお話をしてくれて、ふうがくんけんちゃんきょっぺ

追いかけっこもたくさんしました(笑)

 

最後に、りのあちゃん、お着替えをして♪

 

 

りのあちゃんの笑っているとき腕の仕草がとっても可愛かったです♪

 

この仕草も、今しか残せないりのあちゃんらしさなのかな^^

 

撮影中はたくさん追いかけっこをして遊んだり、

とっても楽しかったです*

 

また大きくなったふうがくんりのあちゃんに会える日を

楽しみに待っています♡

 

りのあちゃん、入園おめでとう♪

 

それでは、最後にお知らせです☆

「753相談会」開催中です!

753の撮影をお考えの方、753って?など

お客様のお悩みやご希望をご相談させて頂き、

ご案内させていただいています♪

詳しくはこちらから^^

ホームページ:

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

ブログ:

https://studio-cocoa.com/blog/hitachi/entry-12299/

 

以上、きょっぺでした!

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別