スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

夏本番!!お出かけと『アノお店』のお知らせ♪

みなさんこんにちは♪

茨城県日立市にあるカジュアル

フォトスタジオcocoa日立店けんちゃんです!

 

 

 

ここ最近とっても暑い日が続きますね〜。。

 

みなさんしっかり水分とってますか!?

 

 

『喉が乾いたな〜。。』

 

 

というサイン、実は感じてからでは遅いみたいですよ!!

 

こまめに水分をとって、脱水症状を予防して楽しい夏を過ごしていきましょうね^^♪

 

 

さて、

 

先日のおやすみにカメラを持ってお出かけしてきましたので、

 

そのお写真たちをすこーしご紹介します♪

 

 

火曜日は天気も良く、とっても暑い日でしたよね!!

 

何もしていなくてもをかいてしまうような陽気。。

 

 

そんな日に行ってきたのはここ!

 

 

 

けんちゃんの実家からもとっても近い、

水戸の千波湖です!!

 

 

真っ青な空に真っ白な入道雲がとっても綺麗。。♪

 

まさに「夏」ですよね!!

 

 

公園で休んでいると、

 

たまたま友人親子が遊びに来ていたので撮影させて頂いちゃいました♪

 

僕も遊びながら。。。笑

 

 

 

 

蟻の巣に夢中になっていたり。。

 

 

ふと何かを見つけて歩き出す瞬間だったり。。。

 

 

日常には本当に素敵な瞬間が溢れているんだな〜と再認識しました。

 

 

もっとたくさんお写真は撮ったのですが、本日はこの辺りで。。^^♪

 

 

。。

 

 

。。。

 

 

。。。。

 

 

さて!

 

もう7月も中旬に差し掛かり、

 

 

”あのお店”のOPENが近づいてきておりますよ!!

 

 

そう!!

 

 

 

「カジュアルフォトスタジオcocoa 港南店」!!

 

9月にOPENを控え、ただいま絶賛準備中です!!

 

早くみなさまにお披露目できるように、

 

素敵な思い出を残す場所を提供できるように、

 

cocoaスタッフ試行錯誤しながら頑張っております♪

 

 

 

そんなcocoa港南店からこんなお知らせが!!♪

 

 

 

 

OPEN前記念ということで、モデル撮影を行うことになりましたー♫

場所:cocoa横浜港南店

日時:8/17()8/31()

対象者:SNS見本使用OKな方

特典:100カット前後の全データ

~家族写真、BD、ブライダルフォト、七五三、baby

それぞれ2組限定で撮影させて頂きます!!

ご予約・ご相談は、下記アドレスまたは電話番号までお問い合わせくださいませ♪

カジュアルフォトスタジオ港南店

tel: 045-830-5330

e-mail: konan@studio-cocoa.com

 

 

OPEN前の港南店を体験できるチャンスですね!!

 

どんなスタジオで、どんなお写真が残せるのか。。

 

是非是非!!その目で見て、体験してください♪

 

 

それでは、けんちゃんでした♪

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

 

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

 

 

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

 

 

 

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

 

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別