スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

10年、20年後の宝物。

 

みなさん、こんにちは(^◇^)

午後からの寒さに驚きを隠せない
みさえです( ゚д゚)!

午前中あんなに暖かかったのに。。

 

 

 

 

 

 

最近、日立店では昔の頃の話で
盛り上がる事が多く
子供の頃写真を見たいとなり
みんな持ってきてくれました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

まずは、この子^^!

 

EPSON MFP image

 

 

今の面影が残っていますよね(^∀^)

この子が誰かというと、、、、、

 

 

 

 

IMG_1562

 

はい、ジャスですね(•ω•)⁄

変わらないですね〜。笑

 

 

 

 

 

 

続いて、この子( ´▽`)

 

 

10934077_785917338162625_7239893751293148074_n

 

みかん持ってすごい笑っていますが

この子は、私みさえですね(^◇^)

 

髪の毛ボサボサですが全然気にしてないですね。笑

小さい頃は、ワンパク暴れん坊だったので( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

自分自身小さい頃の記憶
ほぼないですが
こうして写真を見てみると
こんな感じだったんだな〜と
感じる事ができます(^ω^)

 

 

1日が過ぎるのが早いのと同じで
1年10年が過ぎるのは
あっという間ですよね。

 

 

過ぎた時間を取り戻すことは
絶対に出来ないので
その時、その時をちゃんと残しておく事が
10年20年後宝物になると
改めて感じました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

みなさんも、今残すお写真
10年20年後かけがえのない
宝物になるので、今というこの瞬間
たくさん残してくださいね(^_^)

 

そして、10年20年後かけがえのない宝物になるよう
たくさんお写真を撮らせて頂きます♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン

 

1月キャンペーンも残りわずかに
なっていますので
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

http://studio-cocoa.com/event/index.html#campaign

 

 

 

 

 

それでは、みさえでした^^☆

 

 

 

 

 

 

 

..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別