スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

753撮影☆白土様Family^^

 

みなさんこんにちは〜!

茨城県日立市にあるカジュアルフォトスタジオ

Cocoa日立店きょっぺです♪

 

今日は少し肌寒い天気でしたね。。。

暖かくなったり、寒くなったりと。。。

体調管理には十分気をつけたいと思います!

 

それでは本日のお客様をご紹介します♪

753撮影で日立市よりおこしいただいた

白土様Familyです^^♪

 

 

まずはカジュアル撮影から♪

2人で同じ水色のお洋服を着て、ぱしゃり☆

とっても楽しそうな2人^^!

 

 

こたろうくんにお鼻をツンツンされて嬉しそうなここちゃん

とっても仲良しな2人に癒されました^^

 

続いてはこたろうくんお一人の撮影!!

 

 

お着物がとっても似合っていてかっこよかったです☆

こたろうくんらしい素敵な笑顔をみせてくれました^^

 

 

腕を組んで大人っぽい表情こたろうくん

ママとパパにカッコイイ姿をみせられたね^^

 

 

刀を持ってポーズ☆

かっこいい刀を持つ事が出来て、とても嬉しそうでした^^

 

やっぱり男の子は刀を持つと表情が変わります・・・!!笑

 

次はお着物を着たここちゃんと二人で撮影♪

 

 

お着物姿のここちゃんをみて「可愛い〜!!」とこたろうくん^^

ここちゃんも嬉しそうにニコニコ♪

 

 

次はここちゃんお一人の撮影!!

 

 

ピンクのお着物がとってもお似合いで可愛かったです♪

大好きな家族のみんなに見守られて、とーーーっても幸せそうでした^^

 

 

カメラマンのけんちゃんがとってもツボで、

こんなに可愛いポーズと笑顔もみせてくれました^^!

 

 

しゃぼん玉をキャッチしようとドキドキワクワク

上手にキャッチ出来たね^^!

 

 

緊張したりもしたけど、元気いっぱいなこたろうくんここちゃん

らしさを見せてくれたね。

 

2人の仲の良さと笑顔にCocoaスタッフもとっても癒されました♡

 

本当にありがとうございました^^

 

また大きくなったこたろうくんここちゃんに会えるのを

楽しみにしています♪

 

こたろうくんここちゃん、七五三おめでとう!!!

 

以上、きょっぺでした!

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別