スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

写真を残すということ。。

みなさんこんにちは〜!

茨城県日立市にあるカジュアルフォトスタジオ

cocoa日立店けんちゃんです☆

 

 

 

日立店にきてから約1週間が経ちました^^

 

まだまだお会いできていない方がたくさんいらっしゃいますので、

これからお会いできるのが本当に楽しみですー♪

 

ぜひぜひ、ご来店の際は

 

けんちゃん♪

 

って優しく声をかけてくださいねー♪

 

喜びますので^^笑

 

 

 

さて、先日僕、お休みをいただきまして友人の結婚式に参加させていただきましたー!

 

旦那さんが僕の大学時代の友人、

 

奥様が僕の奥さんの高校時代の友人

 

というまさかのつながりを持っていたお二人だったんです!

 

縁あってご招待いただき、

 

友人としていろいろな撮影をさせていただきました!

 

 

 

ご本人達にもOKをいただいたのでお写真を数枚ご紹介させていただきます♪

 

この日の挙式では、かわいいかわいい二人のお子様も一緒に場バージンロードを歩きました♪

お子様がいる結婚式って、
なんだかさらに雰囲気があったかくなるんですよね。。♪
前から家族ぐるみでのお付き合いをさせてもらっていることもあり、
式中なんども涙が頬を伝いました。。(結構涙もろいんです。)

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ちなみにこの日のカメラマンはこちらの方 ↓ ↓ ↓

弊社県央ブライダルエリアサブマネージャー、松田氏です!!
普段は水戸のウエセレ、ひたちなかのアンシャンテで会うことができますので、
結婚式に関するお問い合わせは是非彼まで!

 

 

 

 

そのあとのたくさんの友人、家族、職場の方々に見守られながらのアフターセレモニー

 

この瞬間、すごく好きなんです。。

 

そしてこの瞬間って絶対素敵な表情が見れるんですよね。。

その場にいるみんなの幸せがさらに膨らむ瞬間。
素直に「参加できてよかったな^^ ありがとう!」という気持ちになりました!

 

 

 

 

 

披露宴会場までの緑道を歩くと、

二人が頑張って準備をしたたくさんのガーランドが夕日に照らされてキラキラ輝いていました!

たくさんのゲストに見てもらえてなんだか嬉しそうにも見えました♪

 

 

 

 

そして実はこちらの二人、cocoa水戸店をご利用いただいたお客様なんです!

 

お子様のお宮参りの時なので1年ちょっと前くらいかな?
すくすくと大きくなって、今ではちょこちょこと歩きまわってました♪

 

 

 

 

 

 

パーティー会場には僕の撮影したお写真も飾られていました^^

 

1歳の誕生日記念でイチョウを見に行った時の写真かな?

こうして家族の節目節目に関わることができて、
そしてそのお写真を残すことができて、
本当に嬉しく思います^^♪

 

 

将来家族のアルバムを開いたとき、
そこに収められているのは僕の撮影した写真たちなんです。

(もちろんそれ以外にもきっとたくさんの写真が収められているのですが。。)
家族みんなの思い出を振り返るきっかけ

 

それをつくる大切な役割を持っているんだなと改めて実感しました。。

 

 

「その瞬間が頭の中に蘇るような写真を残したい」

 

 

どんなに楽しい思い出でも、徐々に徐々に記憶は薄れていくものですよね?

 

ずっと残しておくためにはやっぱり「きっかけ」が必要だと思うんです。

 

 

「この時はこうだったよね♪」

とか

「〜が好きだったんだよね^^」

とか。

 

未来の家族にこんな会話が生まれたらいいな〜
と考えながらこれからもたくさんのお写真を残していきます♪

 

 

以上、けんちゃんでした!

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

 

 

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂
https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆
毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃
https://twitter.com/COCOAHITACHI
LINE cocoaのLINE☆
cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂
@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

 

cocoaの最新の動画が仕上がりました。

”写真を残す意味ってなんだろう。。”

 

これが一つのテーマです。

 

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

 

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

 

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

 

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

 

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

 

私たちスタッフも嬉しく感じます。

 

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

 

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別